[一覧表示に戻る]
◇┳[モモ]のーの(11/4-11:49)No.22341
 ┗┳[Re:モモ]世儀(11/4-14:08)No.22345
  ┗┳[Re:モモ]のーの(11/4-14:34)No.22346
   ┗━[Re:モモ]セート(11/4-20:59)No.22352

[モモ]のーの(11/4-11:49)No.22341
黄金モモは毎年取れるんですか
何個も持っていられるんですか
初心者ですみません
[Re:モモ]世儀(11/4-14:08)No.22345
記事番号22341へのコメント
のーのさんは No.22341「モモ」で書きました。
>黄金モモは毎年取れるんですか
>何個も持っていられるんですか
>初心者ですみません
毎年取れますけど
何個ももてるかは試した事がないのでわかりません
[Re:モモ]のーの(11/4-14:34)No.22346
記事番号22345へのコメント
世儀さんは No.22345「Re:モモ」で書きました。
>のーのさんは No.22341「モモ」で書きました。
>>黄金モモは毎年取れるんですか
>>何個も持っていられるんですか
>>初心者ですみません
>毎年取れますけど
>何個ももてるかは試した事がないのでわかりません

ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします

[Re:モモ]セート(11/4-20:59)No.22352
記事番号22346へのコメント
のーのさんは No.22346「Re:モモ」で書きました。
>世儀さんは No.22345「Re:モモ」で書きました。
>>のーのさんは No.22341「モモ」で書きました。
>>>黄金モモは毎年取れるんですか
>>>何個も持っていられるんですか
>>>初心者ですみません
>>毎年取れますけど
>>何個ももてるかは試した事がないのでわかりません
>
>ありがとうございました
>これからもよろしくおねがいします
いまごろレスするのは遅いかもしれませんが何個でも持っていられます。(いま5
個持っています。)知っているかと思いますが一回の冒険で2個以上とれることも
あります。(バジリスクが1回の冒険で2連続で取りました)