[一覧表示に戻る]
◇┳[全種族中一番使える技]セート(11/4-21:13)No.22353
 ┣┳[Re:全種族中一番使える技]ナイトン育て屋(11/5-00:51)No.22355
 ┃┗┳[Re:全種族中一番使える技]げーむ(11/5-07:35)No.22356
 ┃ ┗┳[Re:全種族中一番使える技]ケースケ(11/5-11:33)No.22357
 ┃  ┗┳[Re:全種族中一番使える技]コク―(11/6-21:46)No.22371
 ┃   ┗┳[Re:全種族中一番使える技]暗い陰(11/7-07:15)No.22376
 ┃    ┗┳[Re:全種族中一番使える技]ぺーとん(11/7-14:52)No.22380
 ┃     ┗┳[Re:全種族中一番使える技]紙仙人(11/7-15:43)No.22385
 ┃      ┣┳[Re:結構来ましたね。]セート(11/7-17:33)No.22387
 ┃      ┃┗┳[Re:結構来ましたね。]ケースケ(11/7-19:50)No.22389
 ┃      ┃ ┗┳[Re:結構来ましたね。]うどどど(11/8-22:03)No.22405
 ┃      ┃  ┗┳[他にもあったらおかしい事]暗い陰(11/9-06:19)No.22409
 ┃      ┃   ┗┳[ツリーもどんどん長くなる]紙仙人(11/9-14:59)No.22410
 ┃      ┃    ┗━[すみません。]暗い陰(11/9-18:18)No.22416
 ┃      ┗━[Re:全種族中一番使える技]アドバイザー(12/1-20:47)No.22931
 ┗━[Re:全種族中一番使える技]ハム種最高(11/7-22:12)No.22393

[全種族中一番使える技]セート(11/4-21:13)No.22353
タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
[Re:全種族中一番使える技]ナイトン育て屋(11/5-00:51)No.22355
記事番号22353へのコメント
セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)

僕は、ゲル種のゲルコプター
   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。

[Re:全種族中一番使える技]げーむ(11/5-07:35)No.22356
記事番号22355へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>
>僕は、ゲル種のゲルコプター
>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。

モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。


[Re:全種族中一番使える技]ケースケ(11/5-11:33)No.22357
記事番号22356へのコメント
げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>
>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>
>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>
>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。

[Re:全種族中一番使える技]コク―(11/6-21:46)No.22371
記事番号22357へのコメント
ケースケさんは No.22357「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>
>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>
>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>
>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>
俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?

[Re:全種族中一番使える技]暗い陰(11/7-07:15)No.22376
記事番号22371へのコメント
コク―さんは No.22371「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>ケースケさんは No.22357「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>
>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>
>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>
>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>
> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。

[Re:全種族中一番使える技]ぺーとん(11/7-14:52)No.22380
記事番号22376へのコメント
暗い陰さんは No.22376「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>コク―さんは No.22371「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>ケースケさんは No.22357「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>>
>>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>>
>>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>>
>>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>>
>> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
>D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。

チャッキー種の超ソニックブームも結構使えますよ。
意外なところでは、ネンドロ種のサムライキックなんかも結構いいです。
[Re:全種族中一番使える技]紙仙人(11/7-15:43)No.22385
記事番号22380へのコメント
ぺーとんさんは No.22380「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>暗い陰さんは No.22376「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>コク―さんは No.22371「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>ケースケさんは No.22357「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>>>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
>>D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。
>チャッキー種の超ソニックブームも結構使えますよ。
>意外なところでは、ネンドロ種のサムライキックなんかも結構いいです。
長いんで改行をつめさてていただきました。
私的には、ニャー種のニャーにゃー。消費ガッツは多いけど、Gダウン技で命中Sなんてほかにない。
あとは、ベタですけどヒノトリ種のファイアリバー。
[Re:結構来ましたね。]セート(11/7-17:33)No.22387
記事番号22385へのコメント
>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>>> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>>>>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
>>>D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。
>>チャッキー種の超ソニックブームも結構使えますよ。
>>意外なところでは、ネンドロ種のサムライキックなんかも結構いいです。
>長いんで改行をつめさてていただきました。
>私的には、ニャー種のニャーにゃー。消費ガッツは多いけど、Gダウン技で命中Sなんてほかにない。
>あとは、ベタですけどヒノトリ種のファイアリバー。
結構来ましたね。メタルナー系のポン拳は攻略本でみましたがかなり使えますよね。やっぱり命中重視技はつかえるもの
が多いですね。まだまだ皆さんが使えると思った技を教えて下さい。

[Re:結構来ましたね。]ケースケ(11/7-19:50)No.22389
記事番号22387へのコメント
セートさんは No.22387「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>>>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>>>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>>>> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>>>>>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
>>>>D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。
>>>チャッキー種の超ソニックブームも結構使えますよ。
>>>意外なところでは、ネンドロ種のサムライキックなんかも結構いいです。
>>長いんで改行をつめさてていただきました。
>>私的には、ニャー種のニャーにゃー。消費ガッツは多いけど、Gダウン技で命中Sなんてほかにない。
>>あとは、ベタですけどヒノトリ種のファイアリバー。
>結構来ましたね。メタルナー系のポン拳は攻略本でみましたがかなり使えますよね。やっぱり命中重視技はつかえるもの
>が多いですね。まだまだ皆さんが使えると思った技を教えて下さい。
>消費ガッツ無視でもいいんなら、ハムの超暗けい、ニャーのポカポカポンも良いと思います。

[Re:結構来ましたね。]うどどど(11/8-22:03)No.22405
記事番号22389へのコメント
ケースケさんは No.22389「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>セートさんは No.22387「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
長かったのでほとんど削除しました。

個人的にチャッキーの蹴りが好きですねぇ。性能ではなくて、動きが。
力999のチャッキ−で、例えばCランクのロクガイガーさんとかを、
あんなポコンと蹴っただけであの巨大な岩石の塊が瀕死(即死か?)になるっつうのは滑稽でさぁ(爆)
あとナーガ系のしっぽアタックも好きです。当った音がかなり痛そう。「ゴキッ」って(笑)
性能的には、アーケロの(超)飛爪が使えるっすね。対人戦だとどうかわかりませんが、ゲーム中ではとても使いやすいので。

[他にもあったらおかしい事]暗い陰(11/9-06:19)No.22409
記事番号22405へのコメント
うどどどさんは No.22405「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>ケースケさんは No.22389「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>セートさんは No.22387「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>>>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>長かったのでほとんど削除しました。
>
>個人的にチャッキーの蹴りが好きですねぇ。性能ではなくて、動きが。
>力999のチャッキ−で、例えばCランクのロクガイガーさんとかを、
>あんなポコンと蹴っただけであの巨大な岩石の塊が瀕死(即死か?)になるっつうのは滑稽でさぁ(爆)
>あとナーガ系のしっぽアタックも好きです。当った音がかなり痛そう。「ゴキッ」って(笑)
>性能的には、アーケロの(超)飛爪が使えるっすね。対人戦だとどうかわかりませんが、ゲーム中ではとても使いやすいので。
話題それますがゴーストのピコピコハンマーで即死。とかびっくりでショック死。とかチャッキーのピエロで即死!(爆)

[ツリーもどんどん長くなる]紙仙人(11/9-14:59)No.22410
記事番号22409へのコメント
暗い陰さんは No.22409「他にもあったらおかしい事」で書きました。
>うどどどさんは No.22405「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>ケースケさんは No.22389「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>>セートさんは No.22387「Re:結構来ましたね。」で書きました。
>>>>>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>長かったのでほとんど削除しました。
>>
>>個人的にチャッキーの蹴りが好きですねぇ。性能ではなくて、動きが。
>>力999のチャッキ−で、例えばCランクのロクガイガーさんとかを、
>>あんなポコンと蹴っただけであの巨大な岩石の塊が瀕死(即死か?)になるっつうのは滑稽でさぁ(爆)
>>あとナーガ系のしっぽアタックも好きです。当った音がかなり痛そう。「ゴキッ」って(笑)
>>性能的には、アーケロの(超)飛爪が使えるっすね。対人戦だとどうかわかりませんが、ゲーム中ではとても使いやすいので。
>話題それますがゴーストのピコピコハンマーで即死。とかびっくりでショック死。とかチャッキーのピエロで即死!(爆)
>
ニャーのニャンニャンにゃでKOすると、やる気のない鳴き声&手拍子で相手が卒倒。
ゴーディッシュの背中には黄金の猫が張りついている(育ててないとなかなか気づかない)。

ところで、「使える技」と「おかしいこと」を同時にやると、困惑&ツリーが際限なく長くなるので
おかしいことは他のところに移動させたほうがいいと思うのですが。
[すみません。]暗い陰(11/9-18:18)No.22416
記事番号22410へのコメント
>ところで、「使える技」と「おかしいこと」を同時にやると、困惑&ツリーが際限なく長くなるので
>おかしいことは他のところに移動させたほうがいいと思うのですが。
題名の通りです。次から気をつけます。
[Re:全種族中一番使える技]アドバイザー(12/1-20:47)No.22931
記事番号22385へのコメント
紙仙人さんは No.22385「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22380「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>暗い陰さんは No.22376「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>コク―さんは No.22371「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>ケースケさんは No.22357「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>げーむさんは No.22356「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>ナイトン育て屋さんは No.22355「Re:全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>>セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>>>>>>>>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>>>>>>>>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
>>>>>>>僕は、ゲル種のゲルコプター
>>>>>>>   ジョーカー種のデスエナジーが使いやすいと思います。
>>>>>>>あと、デュラハン種の乱れ突きを個人的には好きです。
>>>>>>モノリス種の3連アタック、メタルナー種の宙ポン拳なんかもいいと思います。
>>>>>>ドラゴン種の超ウィングブレス、ヘンガー種のWドリルロケットなんか良いと思います。
>>>> 俺はハムでワン・ツーです。消費ガッツ10で D S − E って強くないですか?
>>>>メタルナーのポン拳かな。消費G18とワンツーよりG使っているけど
>>>D A D Cって命中重視のくせにクリティカル並のク率の所。
>>チャッキー種の超ソニックブームも結構使えますよ。
>>意外なところでは、ネンドロ種のサムライキックなんかも結構いいです。
>長いんで改行をつめさてていただきました。
>私的には、ニャー種のニャーにゃー。消費ガッツは多いけど、Gダウン技で命中Sなんてほかにない。
>あとは、ベタですけどヒノトリ種のファイアリバー。
>> 僕的にはガリ種のゴッドファイナル。ダメージBでGダウンSは使える。
[Re:全種族中一番使える技]ハム種最高(11/7-22:12)No.22393
記事番号22353へのコメント
セートさんは No.22353「全種族中一番使える技」で書きました。
>タイトル道理でなんだとおもいますか?個人的意見でもいいので教えて下さい。
>(ここにかくことではなければ注意レスしてください。)
ハム種の大放屁を連発してから、超正拳です。大放屁でガッツを0まで減らしてから、
超正拳を連発します。
超正拳でもガッツが10くらいは減るので、常に相手はガッツが1ケタです。
要するに相手は技が使えません。でもこんなにガッツを消費してもいいのはヴァージア
パピだけです。甲子園では使えないのが難点ですね。