[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険攻略のこつ]モッチーラブ(11/5-17:21)No.22358
 ┣━[Re:冒険攻略のこつ]ボブ(11/5-20:06)No.22359
 ┗┳[Re:冒険攻略のこつ]ボブ(11/5-20:06)No.22360
  ┗━[的確かどうかわかりませんが…]紙仙人(11/7-15:34)No.22384

[冒険攻略のこつ]モッチーラブ(11/5-17:21)No.22358
冒険の意味がなかなか理解できません、どのようにしたら、うまくできるかこつを
下さい

[Re:冒険攻略のこつ]ボブ(11/5-20:06)No.22359
記事番号22358へのコメント
モッチーラブさんは No.22358「冒険攻略のこつ」で書きました。
>冒険の意味がなかなか理解できません、どのようにしたら、うまくできるかこつを
>下さい
>ライフと賢さを上げましょう。プラントやエコスライムなどがいいと思います


[Re:冒険攻略のこつ]ボブ(11/5-20:06)No.22360
記事番号22358へのコメント
モッチーラブさんは No.22358「冒険攻略のこつ」で書きました。
>冒険の意味がなかなか理解できません、どのようにしたら、うまくできるかこつを
>下さい
>ライフと賢さを上げましょう。プラントやエコスライムなどがいいと思います
どなたかもっと的確なアドヴァイスを!!!


[的確かどうかわかりませんが…]紙仙人(11/7-15:34)No.22384
記事番号22360へのコメント
ボブさんは No.22360「Re:冒険攻略のこつ」で書きました。
>モッチーラブさんは No.22358「冒険攻略のこつ」で書きました。
>>冒険の意味がなかなか理解できません、どのようにしたら、うまくできるかこつを
>>下さい
>>ライフと賢さを上げましょう。プラントやエコスライムなどがいいと思います
>どなたかもっと的確なアドヴァイスを!!!
>
私はヒネクレソウを激ヨイになおして冒険に出してます。
パラメータは、ライフ600程度、かしこさ800程度が理想でしょう。
あとは、ちからと命中(両方とも300程度)。それ以外は不要です
(現に私のヒネクレは回避と丈夫さが1しかない)

いいアイテムを見つけるコツは、地図を読むことと何度もリロードする根気(汗
冒険は、黄金モモや特別種の再生条件に関わってきます。がんばってください。