[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてー]俺(11/6-20:27)No.22369
 ┗┳[Re:教えてー]きっちょ(11/6-21:43)No.22370
  ┗┳[Re:教えてー]コク―(11/6-21:57)No.22372
   ┣┳[Re:教えてー]俺(11/7-00:08)No.22374
   ┃┗━[Re:教えてー]紙仙人(11/7-15:19)No.22382
   ┗━[Re:教えてー]俺(11/7-00:08)No.22374

[教えてー]俺(11/6-20:27)No.22369
今チャッキー育ててるんですけど能力の上がり方ではどれがサブが一番いいです
か?あと賢さと力どっちをあげるのがいいですか?教えてください

[Re:教えてー]きっちょ(11/6-21:43)No.22370
記事番号22369へのコメント
俺さんは No.22369「教えてー」で書きました。
>今チャッキー育ててるんですけど能力の上がり方ではどれがサブが一番いいです
>か?あと賢さと力どっちをあげるのがいいですか?教えてください
>
自分ならやっぱ賢さ上げるよ!
[Re:教えてー]コク―(11/6-21:57)No.22372
記事番号22370へのコメント
きっちょさんは No.22370「Re:教えてー」で書きました。
>俺さんは No.22369「教えてー」で書きました。
>>今チャッキー育ててるんですけど能力の上がり方ではどれがサブが一番いいです
>>か?あと賢さと力どっちをあげるのがいいですか?教えてください
>>
>自分ならやっぱ賢さ上げるよ!
こんばんは― コク―です。俺はプチナイトがいいと思う(サブ デュラハン)
俺はトロロンたくさん上げて力で育てました。(技表見て力技が強いなと思ったから)
                  コク― でしたー


[Re:教えてー]俺(11/7-00:08)No.22374
記事番号22372へのコメント
コク―さんは No.22372「Re:教えてー」で書きました。
>きっちょさんは No.22370「Re:教えてー」で書きました。
>>俺さんは No.22369「教えてー」で書きました。
>>>今チャッキー育ててるんですけど能力の上がり方ではどれがサブが一番いいです
>>>か?あと賢さと力どっちをあげるのがいいですか?教えてください
>>>
>>自分ならやっぱ賢さ上げるよ!
>こんばんは― コク―です。俺はプチナイトがいいと思う(サブ デュラハン)
>俺はトロロンたくさん上げて力で育てました。(技表見て力技が強いなと思ったから)
>                  コク― でしたー
>やっぱりライフはいりますか?
>

[Re:教えてー]紙仙人(11/7-15:19)No.22382
記事番号22374へのコメント
俺さんは No.22374「Re:教えてー」で書きました。
>コク―さんは No.22372「Re:教えてー」で書きました。
>>きっちょさんは No.22370「Re:教えてー」で書きました。
>>>俺さんは No.22369「教えてー」で書きました。
>>>>今チャッキー育ててるんですけど能力の上がり方ではどれがサブが一番いいです
>>>>か?あと賢さと力どっちをあげるのがいいですか?教えてください
>>>>
>>>自分ならやっぱ賢さ上げるよ!
>>こんばんは― コク―です。俺はプチナイトがいいと思う(サブ デュラハン)
>>俺はトロロンたくさん上げて力で育てました。(技表見て力技が強いなと思ったから)
>>                  コク― でしたー
>>やっぱりライフはいりますか?
>>
丈夫さをあげるなら、ライフは必要でしょう。回避に頼るなら要りません。(もちろん
ないよりはあったほうがいいのですが…)

[](1/1-09:00)No.