[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて]もんた(11/8-19:24)No.22402
 ┗┳[Re:教えて]ぎんぎらいがー(11/9-01:22)No.22407
  ┗━[Re:教えて]紙仙人(11/9-15:10)No.22411

[教えて]もんた(11/8-19:24)No.22402
ピクシー種を丸裸にできる裏技ってありますか?
[Re:教えて]ぎんぎらいがー(11/9-01:22)No.22407
記事番号22402へのコメント
オレも見たい!
今はモンスタープレビューで大きくして
回転させて喜んでるけど・・
オレってやばいかな

もんたさんは No.22402「教えて」で書きました。
>ピクシー種を丸裸にできる裏技ってありますか?



[Re:教えて]紙仙人(11/9-15:10)No.22411
記事番号22407へのコメント
ぎんぎらいがーさんは No.22407「Re:教えて」で書きました。
>オレも見たい!
>今はモンスタープレビューで大きくして
>回転させて喜んでるけど・・
>オレってやばいかな
>
>もんたさんは No.22402「教えて」で書きました。
>>ピクシー種を丸裸にできる裏技ってありますか?
>
プ○アクショ○リ○○イとかを使ってください(できるかどうかは知りません)
あと、いやらしいカキコはしないほうがいいかと。

ピクシー回転させるのは、誰でも1度はやります。自分が基準!(←滅殺