[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]げーむ(11/9-17:02)No.22412
 ┗┳[Re:ALL999]つのまる(11/9-17:07)No.22413
  ┗┳[Re:ALL999]げーむ(11/9-17:57)No.22415
   ┗┳[Re:ALL999]サイサリス(11/9-18:42)No.22418
    ┗┳[Re:ALL999]げーむ(11/9-19:59)No.22420
     ┗┳[Re:ALL999]サイサリス(11/9-20:26)No.22421
      ┗━[Re:ALL999]もっちー(11/10-23:45)No.22463

[ALL999]げーむ(11/9-17:02)No.22412
全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。
[Re:ALL999]つのまる(11/9-17:07)No.22413
記事番号22412へのコメント
げーむさんは No.22412「ALL999」で書きました。
>全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。

無理に作らなくても良いと思う。
チョーしんどい。
All999にしなくても殿堂入り出来るし。


[Re:ALL999]げーむ(11/9-17:57)No.22415
記事番号22413へのコメント
つのまるさんは No.22413「Re:ALL999」で書きました。
>げーむさんは No.22412「ALL999」で書きました。
>>全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。
>
>無理に作らなくても良いと思う。
>チョーしんどい。
>All999にしなくても殿堂入り出来るし。
>
>でも僕もう3匹殿堂したし・・・。ALL999なしで。

[Re:ALL999]サイサリス(11/9-18:42)No.22418
記事番号22415へのコメント
げーむさんは No.22415「Re:ALL999」で書きました。
>つのまるさんは No.22413「Re:ALL999」で書きました。
>>げーむさんは No.22412「ALL999」で書きました。
>>>全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。
>>
>>無理に作らなくても良いと思う。
>>チョーしんどい。
>>All999にしなくても殿堂入り出来るし。
>>
>>でも僕もう3匹殿堂したし・・・。ALL999なしで。
>
しいて上げるなら、テクノドラゴンでしょうか・・・。
少なくとも、全ての成長適正がC以上ですから。
でも、自分の好きな種族でやった方が一番良いです。
あれは、最初の1体、2体はとにかくキツイですから。
他にアドバイスするとすれば、性格はヨイ傾向の方が楽です。
[Re:ALL999]げーむ(11/9-19:59)No.22420
記事番号22418へのコメント
サイサリスさんは No.22418「Re:ALL999」で書きました。
>げーむさんは No.22415「Re:ALL999」で書きました。
>>つのまるさんは No.22413「Re:ALL999」で書きました。
>>>げーむさんは No.22412「ALL999」で書きました。
>>>>全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。
>>>
>>>無理に作らなくても良いと思う。
>>>チョーしんどい。
>>>All999にしなくても殿堂入り出来るし。
>>>
>>>でも僕もう3匹殿堂したし・・・。ALL999なしで。
>>
>しいて上げるなら、テクノドラゴンでしょうか・・・。
>少なくとも、全ての成長適正がC以上ですから。
>でも、自分の好きな種族でやった方が一番良いです。
>あれは、最初の1体、2体はとにかくキツイですから。
>他にアドバイスするとすれば、性格はヨイ傾向の方が楽です。

成長適正ってかんけいあるんですか?

[Re:ALL999]サイサリス(11/9-20:26)No.22421
記事番号22420へのコメント
げーむさんは No.22420「Re:ALL999」で書きました。
>サイサリスさんは No.22418「Re:ALL999」で書きました。
>>げーむさんは No.22415「Re:ALL999」で書きました。
>>>つのまるさんは No.22413「Re:ALL999」で書きました。
>>>>げーむさんは No.22412「ALL999」で書きました。
>>>>>全種族で一番ALL999作りやすいの教えてください。
>>>>
>>>>無理に作らなくても良いと思う。
>>>>チョーしんどい。
>>>>All999にしなくても殿堂入り出来るし。
>>>>
>>>>でも僕もう3匹殿堂したし・・・。ALL999なしで。
>>>
>>しいて上げるなら、テクノドラゴンでしょうか・・・。
>>少なくとも、全ての成長適正がC以上ですから。
>>でも、自分の好きな種族でやった方が一番良いです。
>>あれは、最初の1体、2体はとにかくキツイですから。
>>他にアドバイスするとすれば、性格はヨイ傾向の方が楽です。
>
>成長適正ってかんけいあるんですか?
>
多少は1回のトレーニング辺りの能力上昇効率が上がってバナナの期間が短くなる
程度です。
それに、結局ALL999になればそんなの最終的には意味無いです。
ですから、大きな意味はありません。
これは、作りやすいのを上げるとすればの話しですから。
まあ、俺の持論としては「作りやすい作りにくい関係無く、自分の好きな種族でや
らないとツライ」と思いますがね。
[Re:ALL999]もっちー(11/10-23:45)No.22463
記事番号22421へのコメント
バナナ!!!!バナナ!!!!!!!