[一覧表示に戻る]
◇┳[合体アイテム]ぎんぎらいがー(11/9-17:11)No.22414
 ┗┳[Re:合体アイテム]ナイトン育て屋(11/10-08:50)No.22435
  ┗━[書き忘れ]ナイトン育て屋(11/10-08:56)No.22437

[合体アイテム]ぎんぎらいがー(11/9-17:11)No.22414
イベントで取れるアイテムあるでしょ。
あれって、またとれるかな?
オレさ ドラゴンに負けちゃった。

[Re:合体アイテム]ナイトン育て屋(11/10-08:50)No.22435
記事番号22414へのコメント
ぎんぎらいがーさんは No.22414「合体アイテム」で書きました。
>イベントで取れるアイテムあるでしょ。
>あれって、またとれるかな?
>オレさ ドラゴンに負けちゃった。
>
ドラゴンの牙やもろはの剣は条件さえ満たせば何個でも取れます。
しかし、ゴーストのステッキやモックのふしぎな種(だったかな?)
バジャールの壺みたいなやつは二度と取ることはできません。
[書き忘れ]ナイトン育て屋(11/10-08:56)No.22437
記事番号22435へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22435「Re:合体アイテム」で書きました。
>ぎんぎらいがーさんは No.22414「合体アイテム」で書きました。
>>イベントで取れるアイテムあるでしょ。
>>あれって、またとれるかな?
>>オレさ ドラゴンに負けちゃった。
>>
>ドラゴンの牙やもろはの剣は条件さえ満たせば何個でも取れます。
>しかし、ゴーストのステッキやモックのふしぎな種(だったかな?)
>バジャールの壺みたいなやつは二度と取ることはできません。

追加 ヒノトリのほのおの羽根も二度と取ることはできません。
   他にも取れないアイテムがあるかも・・・。