[一覧表示に戻る]
◇┳[何が好きですか?]アローヘッド好き(11/9-19:38)No.22419
 ┣┳[Re:何が好きですか?]コク―(11/9-22:30)No.22427
 ┃┗━[Re:何が好きですか?]紙仙人(11/12-14:02)No.22505
 ┣━[Re:何が好きですか?]アローヘッド好き(11/10-08:49)No.22434
 ┗┳[Re:何が好きですか?]とすく(11/11-13:57)No.22493
  ┗━[ありがとうございました。]アローヘッド好き(11/12-19:08)No.22515

[何が好きですか?]アローヘッド好き(11/9-19:38)No.22419
みなさん、全モンスターで何が好きですか?
私は、名のとおり、アローヘッドが好きですが、デュラハンも好きです。
[Re:何が好きですか?]コク―(11/9-22:30)No.22427
記事番号22419へのコメント
アローヘッド好きさんは No.22419「何が好きですか?」で書きました。
>みなさん、全モンスターで何が好きですか?
>私は、名のとおり、アローヘッドが好きですが、デュラハンも好きです。
ども コク―です
俺はチャッキーです。そしてゲル、ゲルの好きなところははあの体の変化です。
 チャッキーはあの声です「えへへ、わーい」「ばきゅーんバキューン」とか
 あのまるで子供のような声が・・・でも1番長生きなんだよね(笑)

[Re:何が好きですか?]紙仙人(11/12-14:02)No.22505
記事番号22427へのコメント
コク―さんは No.22427「Re:何が好きですか?」で書きました。
>アローヘッド好きさんは No.22419「何が好きですか?」で書きました。
>>みなさん、全モンスターで何が好きですか?
>>私は、名のとおり、アローヘッドが好きですが、デュラハンも好きです。
>ども コク―です
> 俺はチャッキーです。そしてゲル、ゲルの好きなところははあの体の変化です。
> チャッキーはあの声です「えへへ、わーい」「ばきゅーんバキューン」とか
> あのまるで子供のような声が・・・でも1番長生きなんだよね(笑)
まだ子供だから長く生きるんじゃないですか(滅殺
私はラウーで。技とか生きざまが変だから。
[Re:何が好きですか?]アローヘッド好き(11/10-08:49)No.22434
記事番号22419へのコメント
アローヘッド好きさんは No.22419「何が好きですか?」で書きました。
>みなさん、全モンスターで何が好きですか?
>私は、名のとおり、アローヘッドが好きですが、デュラハンも好きです。
補足。
好きな理由は、両方ともやっぱり「かっこいい」の一言に尽きます。
[Re:何が好きですか?]とすく(11/11-13:57)No.22493
記事番号22419へのコメント
アローヘッド好きさんは No.22419「何が好きですか?」で書きました。
>みなさん、全モンスターで何が好きですか?
>私は、名のとおり、アローヘッドが好きですが、デュラハンも好きです。
デュラハンの、ノーマッド。
[ありがとうございました。]アローヘッド好き(11/12-19:08)No.22515
記事番号22493へのコメント
結構続きましたね。
ありがとうございます。