[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜピーク]へくとちん(11/10-08:48)No.22433
 ┗━[Re:なぜピーク]ナイトン育て屋(11/10-08:54)No.22436

[なぜピーク]へくとちん(11/10-08:48)No.22433
トロロンは、なぜピークからあげるとよいのですか教えてください・・・もし改行
していたらすいません。どうしても改行になってしまうんです
[Re:なぜピーク]ナイトン育て屋(11/10-08:54)No.22436
記事番号22433へのコメント
へくとちんさんは No.22433「なぜピーク」で書きました。
>トロロンは、なぜピークからあげるとよいのですか教えてください・・・もし改行
>していたらすいません。どうしても改行になってしまうんです

とりあえず改行にはなってませんよ。

本題は、僕的にはピーク前にトロロンを上げて
ピークから他の育成をしたほうがいいと思うんですが、
ピークだと成功・大成功の確率が高いので、パラメータが
飛躍的に上がるからではないでしょうか。