[一覧表示に戻る]
◇┳[次のバナナ育成]セート(11/10-17:36)No.22445
 ┣━[Re:次のバナナ育成]もつちーへ(11/11-00:12)No.22467
 ┗┳[Re:次のバナナ育成]paul(11/13-17:16)No.22533
  ┗━[Re:バナナ]ばーーーーーぐ(11/14-23:17)No.22569

[次のバナナ育成]セート(11/10-17:36)No.22445
1体目のバナナ育成が終わりました。資金はどうかな・・と思ったのですが開始時
より3万ほど資金が多いのでさっそく2体目のバナナ育成を始めようと思います。
ラブラブセイジンかメタルグレイをバナナ育成をしようともます。どっちの方がい
いと思いますか?
[Re:次のバナナ育成]もつちーへ(11/11-00:12)No.22467
記事番号22445へのコメント
セートさんは No.22445「次のバナナ育成」で書きました。
>1体目のバナナ育成が終わりました。資金はどうかな・・と思ったのですが開始時
>より3万ほど資金が多いのでさっそく2体目のバナナ育成を始めようと思います。
>ラブラブセイジンかメタルグレイをバナナ育成をしようともます。どっちの方がい
>いと思いますか?
このみできめたらいいと思います。ぼくはメタル!!
[Re:次のバナナ育成]paul(11/13-17:16)No.22533
記事番号22445へのコメント
セートさんは No.22445「次のバナナ育成」で書きました。
>1体目のバナナ育成が終わりました。資金はどうかな・・と思ったのですが開始時
>より3万ほど資金が多いのでさっそく2体目のバナナ育成を始めようと思います。
>ラブラブセイジンかメタルグレイをバナナ育成をしようともます。どっちの方がい
>いと思いますか?
自分的にはラブラブセイジンですね ガッツ回復も早いし早熟なのでやりやすいと思いま
すよ
[Re:バナナ]ばーーーーーぐ(11/14-23:17)No.22569
記事番号22533へのコメント
auさんは No.2533「Re:バ育成」で書きま
>セーんは No.2245「ナナ育成」で書した。
>>1体目のバナナ育成が終わりました。資金はどうかな・・と思ったのですが開始時
>>より300万ほど資金が少ないのでさっそく9999992体目のバナナ育成を始めようと思い
ます。
>>メタルグレイをバナナ育成をしようともます。
>自分的にはメタルですね ガッツ回復も遅いしあほなのでやりやすいと思いま
>すよ

































ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぐあっあっあああああ
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!