[一覧表示に戻る]
◇┳[合体時のアイテム]ダッくん(11/10-18:20)No.22448
 ┗┳[Re:合体時のアイテム]ナイトン育て屋(11/10-19:24)No.22450
  ┗━[Re:合体時のアイテム]ウッキー♪(11/11-01:24)No.22469

[合体時のアイテム]ダッくん(11/10-18:20)No.22448
はじめまして、ダッくんです。
さっそくですが、みなさんは合体の時、
アイテムは何を使っていますか?
僕はカニのはさみがいいと思うのですが。
[Re:合体時のアイテム]ナイトン育て屋(11/10-19:24)No.22450
記事番号22448へのコメント
ダッくんさんは No.22448「合体時のアイテム」で書きました。
>はじめまして、ダッくんです。
>さっそくですが、みなさんは合体の時、
>アイテムは何を使っていますか?
>僕はカニのはさみがいいと思うのですが。

僕も合体アイテムはカニのはさみですが、
プラント・モックの円盤石のかけらでもいいと思います。

[Re:合体時のアイテム]ウッキー♪(11/11-01:24)No.22469
記事番号22450へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22450「Re:合体時のアイテム」で書きました。
>ダッくんさんは No.22448「合体時のアイテム」で書きました。
>>はじめまして、ダッくんです。
>>さっそくですが、みなさんは合体の時、
>>アイテムは何を使っていますか?
>>僕はカニのはさみがいいと思うのですが。
>
>僕も合体アイテムはカニのはさみですが、
>プラント・モックの円盤石のかけらでもいいと思います。
>
どーもお初です、さっそくですが自分の場合は、育ててるモンスターの
一番苦手な(伸びにくい)パラメーターを成長させるトレーニングが
得意になる石板のかけらを合成時に使うようにしています、
例えば回避が伸びにくいモンスターだったら変動床が得意になるように
チャッキーのかけらを使う…みたいな感じです。実際にチャッキーの
かけらをは拾った事はありませんが(苦笑)