[一覧表示に戻る]
◇┳[嫌われた]ランド(11/10-21:06)No.22452
 ┗┳[Re:嫌われた]60%(11/10-23:19)No.22460
  ┗━[Re:嫌われた]ランド(11/11-06:19)No.22471

[嫌われた]ランド(11/10-21:06)No.22452
モンスターに嫌われるとどうなるのですか?
ALL999にしようとしているモンスターの今の嫌いなものが
自分になっていました
なにか悪い影響などはありますか
[Re:嫌われた]60%(11/10-23:19)No.22460
記事番号22452へのコメント
ランドさんは No.22452「嫌われた」で書きました。
>モンスターに嫌われるとどうなるのですか?
>ALL999にしようとしているモンスターの今の嫌いなものが
>自分になっていました
>なにか悪い影響などはありますか

バナナ育成してると大体そうなります(^^;

けど別に目立ったデメリットも無いんで、気にせずに育成を進めて全然OKですよ。
[Re:嫌われた]ランド(11/11-06:19)No.22471
記事番号22460へのコメント
60%さんは No.22460「Re:嫌われた」で書きました。
>ランドさんは No.22452「嫌われた」で書きました。
>>モンスターに嫌われるとどうなるのですか?
>>ALL999にしようとしているモンスターの今の嫌いなものが
>>自分になっていました
>>なにか悪い影響などはありますか
>
>バナナ育成してると大体そうなります(^^;
>
>けど別に目立ったデメリットも無いんで、気にせずに育成を進めて全然OKですよ。

そうだったんですか
気にしなくて良いのですね
ありがとうございました