[一覧表示に戻る]
◇┳[育成]げーむ(11/11-06:42)No.22472
 ┗━[これ失敗]げーむ(11/11-06:45)No.22474

[育成]げーむ(11/11-06:42)No.22472
1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
じょうぶなんですか?
4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
[これ失敗]げーむ(11/11-06:45)No.22474
記事番号22472へのコメント
げーむさんは No.22472「育成」で書きました。
>1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
>2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
>3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
>じょうぶなんですか?
>4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?

これ失敗です。上のがほんとです。