[一覧表示に戻る]
◇┳[育成]げーむ(11/11-06:43)No.22473
 ┣━[Re:育成]♂(11/11-11:03)No.22477
 ┣━[Re:育成]♂(11/11-11:03)No.22477
 ┣┳[Re:育成]60%(11/11-11:11)No.22479
 ┃┗━[Re:育成]フィンガ(11/12-17:12)No.22514
 ┗━[Re:育成]ゴリラ(11/15-09:44)No.22576

[育成]げーむ(11/11-06:43)No.22473
1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
じょうぶなんですか?
4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
質問にこたえてください。多くてすいません。
[Re:育成]♂(11/11-11:03)No.22477
記事番号22473へのコメント
げーむさんは No.22473「育成」で書きました。
>1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
>2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
>3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
>じょうぶなんですか?
>4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
>質問にこたえてください。多くてすいません。
ありません。

しっぱいわ多くなりもす

[](1/1-09:00)No.

[Re:育成]60%(11/11-11:11)No.22479
記事番号22473へのコメント
げーむさんは No.22473「育成」で書きました。
>1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
>2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
>3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
>じょうぶなんですか?
>4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
>質問にこたえてください。多くてすいません。

1・パラの底上げと修行節約のためにも合体してた方が無難です。

2・そこらへんはお好みで、、、(^^;

3・全然大丈夫じゃないですよ(^^;
普通にバナナやってるとほとんどの場合、忠誠値は0になりますから、、、
『失敗したらロード』を繰り返すのみです。

4・そこらへんもお好みで、、、
技数は多いほうが選択肢が増えますし、充実感もありますけどね、、、(^^;
[Re:育成]フィンガ(11/12-17:12)No.22514
記事番号22479へのコメント
60%さんは No.22479「Re:育成」で書きました。
>げーむさんは No.22473「育成」で書きました。
>>1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
>>2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
>>3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
>>じょうぶなんですか?
>>4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
>>質問にこたえてください。多くてすいません。
>
>1・パラの底上げと修行節約のためにも合体してた方が無難です。
>
>2・そこらへんはお好みで、、、(^^;
>
>3・全然大丈夫じゃないですよ(^^;
>普通にバナナやってるとほとんどの場合、忠誠値は0になりますから、、、
>『失敗したらロード』を繰り返すのみです。
>
>4・そこらへんもお好みで、、、
>技数は多いほうが選択肢が増えますし、充実感もありますけどね、、、(^^;
1・状態変化を継承させるためにも合体した方がいいです。
育成したい種族の技が極端に多い場合、合体で継承すると楽です。
(でも私はバナナで合体させた事ありません(おぃ)

2・遅いのも利点はありますが、
Gダウン技でいじめられて技が出せないので、
早いほうがいいと思います。(ぉ

3・げーむさんのいうとおりです。(ぉ
☆が3つになると、重トレはほとんど成功しません。

4・私の場合いる技だけ覚えさせてます。
操作ミスで消費ガッツだけやたらに多いいらない技を
使ってしまったら大変ですからね(^^;
[Re:育成]ゴリラ(11/15-09:44)No.22576
記事番号22473へのコメント
げーむさんは No.22473「育成」で書きました。
>1,バナナ育成をするのに合体は必要ありますか?
>2,ALL999ってスピードが速くガッツ回復が早いモンスターがいいんですよね?
>3,バナナでやると忠誠度がかなり減るらしいのですがトレーニングの失敗はだい
>じょうぶなんですか?
>4,ALL999するなら技は全部持ってたほうがいいですか?
>質問にこたえてください。多くてすいません。
1,技を覚えさせるために僕は使っています。修行は寿命が減るので。
2,僕はその方がいいと思います。
3,ダメです。やりにくいです。一番面倒です。一日中やっても間に合わないです。
4,僕は、種族によって変わります。ジョーカー、モックなどの技が少ない種類は
全部覚えさせます。逆にダックン、モッチーなどの技が多い種類は、必要最低限です。