[一覧表示に戻る]
◇┳[賢さって、そんなに必要]モッチーラブ(11/11-12:40)No.22488
 ┣━[Re:賢さって、そんなに必要]とすく(11/11-12:47)No.22489
 ┗━[Re:賢さって、そんなに必要]おいどん(11/11-12:48)No.22490

[賢さって、そんなに必要]モッチーラブ(11/11-12:40)No.22488
冒険にいくとき、やっぱり賢さというのは必要ですか、それと、どれくらい必要で
すか
[Re:賢さって、そんなに必要]とすく(11/11-12:47)No.22489
記事番号22488へのコメント
モッチーラブさんは No.22488「賢さって、そんなに必要」で書きました。
>冒険にいくとき、やっぱり賢さというのは必要ですか、それと、どれくらい必要で
>すか
何がほしいかによりますが、詳しくはここのページの、
冒険マップを見てください。
[Re:賢さって、そんなに必要]おいどん(11/11-12:48)No.22490
記事番号22488へのコメント
モッチーラブさんは No.22488「賢さって、そんなに必要」で書きました。
>冒険にいくとき、やっぱり賢さというのは必要ですか、それと、どれくらい必要で
>すか
700以上はあった方がいいと思います。パラドクシンが取れないから。
知ってると思うけどマスクは命中300以上でなければ、取れません。
余計なことを言ってしまいました・・・・・。では・・・・。