[一覧表示に戻る]
◇┳[ヘンガー!]へくとちん(11/11-20:35)No.22497
 ┣┳[Re:ヘンガー!]コク―(11/11-21:23)No.22498
 ┃┗┳[Re:ヘンガー!]とすく(11/11-21:29)No.22499
 ┃ ┗━[Re:ヘンガー!]KAI(11/12-22:38)No.22527
 ┗━[Re:ヘンガー!]フィンガ(11/12-16:58)No.22511

[ヘンガー!]へくとちん(11/11-20:35)No.22497
ヘンガー系を育てようと思うんですけどなにがいいですか
[Re:ヘンガー!]コク―(11/11-21:23)No.22498
記事番号22497へのコメント
へくとちんさんは No.22497「ヘンガー!」で書きました。
>ヘンガー系を育てようと思うんですけどなにがいいですか
オール999ならメタルナー混ざってるやつ(ヒュ―イだったかな・・・    
 自信がない)
 普通だったら俺なら純血にしますよ。

[Re:ヘンガー!]とすく(11/11-21:29)No.22499
記事番号22498へのコメント
コク―さんは No.22498「Re:ヘンガー!」で書きました。
>へくとちんさんは No.22497「ヘンガー!」で書きました。
>>ヘンガー系を育てようと思うんですけどなにがいいですか
>オール999ならメタルナー混ざってるやつ(ヒュ―イだったかな・・・    
> 自信がない)
> 普通だったら俺なら純血にしますよ。
>
お好みですよ。
[Re:ヘンガー!]KAI(11/12-22:38)No.22527
記事番号22499へのコメント
とすくさんは No.22499「Re:ヘンガー!」で書きました。
>コク―さんは No.22498「Re:ヘンガー!」で書きました。
>>へくとちんさんは No.22497「ヘンガー!」で書きました。
>>>ヘンガー系を育てようと思うんですけどなにがいいですか
>>オール999ならメタルナー混ざってるやつ(ヒュ―イだったかな・・・    
>> 自信がない)
>> 普通だったら俺なら純血にしますよ。
>>
>お好みですよ。

前にガーラント(ヘンガー×ドラゴン のALL999を作りました。
ゴーレム並のG回復の遅さが素敵です(爆


[Re:ヘンガー!]フィンガ(11/12-16:58)No.22511
記事番号22497へのコメント
バナナなしで育てるなら、
オメガレックス(×ロードランナー)がオススメです。
主にちから、命中、回避を上げ、
余裕があればライフも400程度まで上げたほうがいいですよ。

ALL999でいくなら、ガッツ回復から考えて
ヒューイだと思います。ただ、適正は最低クラスです(滅