[一覧表示に戻る]
◇┳[そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑]お初です。(11/12-20:07)No.22520
 ┗┳[Re:そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑]60%(11/12-20:17)No.22522
  ┗━[ありがとうございます。そしてすいませんでした(>_<)]お初です。(11/12-20:50)No.22524

[そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑]お初です。(11/12-20:07)No.22520
あのさっき初めてIMAのSで優勝したんですけど
4だい大会ってどうすれば出れるんですか?
[Re:そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑]60%(11/12-20:17)No.22522
記事番号22520へのコメント
お初です。さんは No.22520「そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑」で書
きました。
>あのさっき初めてIMAのSで優勝したんですけど
>4だい大会ってどうすれば出れるんですか?

Sクラスの公式戦に優勝したのならそのうち招待状が来ます。

※タイトルは記事の内容がわかりやすいのを書いてください(^^;
[ありがとうございます。そしてすいませんでした(>_<)]お初です。(11/12-20:50)No.22524
記事番号22522へのコメント
60%さんは No.22522「Re:そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑」で書きまし
た。
>お初です。さんは No.22520「そろそろ長いタイトルをやめちゃいます(笑」で書
>きました。
>>あのさっき初めてIMAのSで優勝したんですけど
>>4だい大会ってどうすれば出れるんですか?
>
>Sクラスの公式戦に優勝したのならそのうち招待状が来ます。
>
>※タイトルは記事の内容がわかりやすいのを書いてください(^^;

それでは引き続き育ててみます。
ありがとうございました。