[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステのパターン]ダッくん(11/12-20:34)No.22523
 ┗━[Re:ポケステのパターン]おいどん(11/13-15:58)No.22532

[ポケステのパターン]ダッくん(11/12-20:34)No.22523
このページのポケステのパターンの所をみたんですが、
いつパターンがでるのかよくわからないんです。
誰か教えてください。よろしくお願いします。
[Re:ポケステのパターン]おいどん(11/13-15:58)No.22532
記事番号22523へのコメント
ダッくんさんは No.22523「ポケステのパターン」で書きました。
>このページのポケステのパターンの所をみたんですが、
>いつパターンがでるのかよくわからないんです。
>誰か教えてください。よろしくお願いします。
ランダムだと思います。僕も、最初あの表の意味がさっぱりでした・・・。
まず、あの表を覚えるのがいいです。すると、いつの間にか僕は、
350点以上いってしまいました・・・。まあ、とにかくランダムです。