[一覧表示に戻る]
◇┳[夏見草1個でどのくらい?]ヒューイの頭上(11/13-17:59)No.22535
 ┗┳[Re:夏見草1個でどのくらい?]ダッくん(11/13-18:19)No.22537
  ┗━[超理解]ヒューイの頭上(11/13-18:39)No.22539

[夏見草1個でどのくらい?]ヒューイの頭上(11/13-17:59)No.22535
重トレ1回でストレスは+12ですよね?
それに対して夏見草1個でどのくらいストレスを
減少させることができるのですか?教えてください。
[Re:夏見草1個でどのくらい?]ダッくん(11/13-18:19)No.22537
記事番号22535へのコメント
ヒューイの頭上さんは No.22535「夏見草1個でどのくらい?」で書きました。
>重トレ1回でストレスは+12ですよね?
>それに対して夏見草1個でどのくらいストレスを
>減少させることができるのですか?教えてください。

夏美草を使うと、ストレスを半減する事ができます。
つまり、ストレスが20の時に夏美草を使うと10、
26の時に使うと13になると言う事です。

[超理解]ヒューイの頭上(11/13-18:39)No.22539
記事番号22537へのコメント
ダッくんさんは No.22537「Re:夏見草1個でどのくらい?」で書きました。
>ヒューイの頭上さんは No.22535「夏見草1個でどのくらい?」で書きました。
>>重トレ1回でストレスは+12ですよね?
>>それに対して夏見草1個でどのくらいストレスを
>>減少させることができるのですか?教えてください。
>
>夏美草を使うと、ストレスを半減する事ができます。
>つまり、ストレスが20の時に夏美草を使うと10、
>26の時に使うと13になると言う事です。
>よくわかりました。ありがとございます!