[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと質問]とすく(11/13-20:40)No.22541
 ┗┳[Re:ちょっと質問]世儀(11/13-22:08)No.22547
  ┗━[世儀さんどうも。]とすく(11/13-22:47)No.22552

[ちょっと質問]とすく(11/13-20:40)No.22541
皆さんは、1にち(起きてから寝るまで)何か月分プレイしますか?
(答えなくてもいい)
[Re:ちょっと質問]世儀(11/13-22:08)No.22547
記事番号22541へのコメント
とすくさんは No.22541「ちょっと質問」で書きました。
>皆さんは、1にち(起きてから寝るまで)何か月分プレイしますか?
>(答えなくてもいい)
やるときは2〜3年やらない時は0(最近やってない
[世儀さんどうも。]とすく(11/13-22:47)No.22552
記事番号22547へのコメント
世儀さんは No.22547「Re:ちょっと質問」で書きました。
>とすくさんは No.22541「ちょっと質問」で書きました。
>>皆さんは、1にち(起きてから寝るまで)何か月分プレイしますか?
>>(答えなくてもいい)
>やるときは2〜3年やらない時は0(最近やってない
ちなみに僕も、2〜3年。