[一覧表示に戻る]
◇┳[6才まで育てるって……]プラケロ(11/13-21:55)No.22546
 ┗┳[Re:6才まで育てるって……]コク―(11/13-22:11)No.22548
  ┗┳[Re:6才まで育てるって……]紙仙人(11/14-15:48)No.22562
   ┗┳[Re:6才まで育てるって……]ナイトン育て屋(11/14-19:20)No.22565
    ┗┳[それでは疲労のほうは?]プラケロ(11/14-23:24)No.22571
     ┗┳[Re:それでは疲労のほうは?]KAI(11/14-23:31)No.22572
      ┗┳[Re:それでは疲労のほうは?]紙仙人(11/15-14:02)No.22579
       ┗━[Re:それでは疲労のほうは?]プラケロ(11/24-23:15)No.22788

[6才まで育てるって……]プラケロ(11/13-21:55)No.22546
過去の記事を読んで、なんとか「白銀もも」は取れたのですが、それもチャッキー
の純正種をつかった上に「黄金もも」まで使っての話なんです……。
ゴーレムやプラントでも十分シルバー杯に出場できるらしいんですけど、それって
やっぱり「黄金もも」を使った上での話しなんでしょうか?また、そうでなくとも
どのような育成スタイルでプレイしたら、そんなに長くモンスターを生かすことが
できるのでしょうか?どなたか教えてください。
[Re:6才まで育てるって……]コク―(11/13-22:11)No.22548
記事番号22546へのコメント
プラケロさんは No.22546「6才まで育てるって……」で書きました。
>過去の記事を読んで、なんとか「白銀もも」は取れたのですが、それもチャッキー
>の純正種をつかった上に「黄金もも」まで使っての話なんです……。
>ゴーレムやプラントでも十分シルバー杯に出場できるらしいんですけど、それって
>やっぱり「黄金もも」を使った上での話しなんでしょうか?また、そうでなくとも
>どのような育成スタイルでプレイしたら、そんなに長くモンスターを生かすことが
>できるのでしょうか?どなたか教えてください。
 6歳ですか。ストレスをためないようにすれば大丈夫です。月末に夏美草あげて。
 ビタミンもどきをあげればいいとおもいます。あ、それと修行、大会、大トレは
 控えめに

[Re:6才まで育てるって……]紙仙人(11/14-15:48)No.22562
記事番号22548へのコメント
コク―さんは No.22548「Re:6才まで育てるって……」で書きました。
>プラケロさんは No.22546「6才まで育てるって……」で書きました。
>>過去の記事を読んで、なんとか「白銀もも」は取れたのですが、それもチャッキー
>>の純正種をつかった上に「黄金もも」まで使っての話なんです……。
>>ゴーレムやプラントでも十分シルバー杯に出場できるらしいんですけど、それって
>>やっぱり「黄金もも」を使った上での話しなんでしょうか?また、そうでなくとも
>>どのような育成スタイルでプレイしたら、そんなに長くモンスターを生かすことが
>>できるのでしょうか?どなたか教えてください。
> 6歳ですか。ストレスをためないようにすれば大丈夫です。月末に夏美草あげて。
> ビタミンもどきをあげればいいとおもいます。あ、それと修行、大会、大トレは
> 控えめに
アーケロ種なんかお勧めですよ。
[Re:6才まで育てるって……]ナイトン育て屋(11/14-19:20)No.22565
記事番号22562へのコメント
紙仙人さんは No.22562「Re:6才まで育てるって……」で書きました。
>コク―さんは No.22548「Re:6才まで育てるって……」で書きました。
>>プラケロさんは No.22546「6才まで育てるって……」で書きました。
>>>過去の記事を読んで、なんとか「白銀もも」は取れたのですが、それもチャッキー
>>>の純正種をつかった上に「黄金もも」まで使っての話なんです……。
>>>ゴーレムやプラントでも十分シルバー杯に出場できるらしいんですけど、それって
>>>やっぱり「黄金もも」を使った上での話しなんでしょうか?また、そうでなくとも
>>>どのような育成スタイルでプレイしたら、そんなに長くモンスターを生かすことが
>>>できるのでしょうか?どなたか教えてください。
>> 6歳ですか。ストレスをためないようにすれば大丈夫です。月末に夏美草あげて。
>> ビタミンもどきをあげればいいとおもいます。あ、それと修行、大会、大トレは
>> 控えめに
>アーケロ種なんかお勧めですよ。]

モック種やデュラハン種でもいいと思います。

[それでは疲労のほうは?]プラケロ(11/14-23:24)No.22571
記事番号22565へのコメント
皆さんありがとうございます。
ところで、もう少しおうかがいしたいんですけど、疲労って「オイリーオイル」を隔週で使うだけでも
軽トレだけなら「元気みたい」以上を持続できるじゃないですか?そうすると休養は必要ないんですか?
何度もすいませんが、どうぞよろしくお願いします。

[Re:それでは疲労のほうは?]KAI(11/14-23:31)No.22572
記事番号22571へのコメント
プラケロさんは No.22571「それでは疲労のほうは?」で書きました。
>皆さんありがとうございます。
>ところで、もう少しおうかがいしたいんですけど、疲労って「オイリーオイル」を隔週で使うだけでも
>軽トレだけなら「元気みたい」以上を持続できるじゃないですか?そうすると休養は必要ないんですか?
>何度もすいませんが、どうぞよろしくお願いします。

オイルを使えば、重2回を混ぜても「疲労だけ」なら平気です。(ストレスはたまります

軽トレ4回なら、オイル 夏美草 オイル 夏美草を繰り返して、えさにビタミンもどき
これで休養いらずです。


[Re:それでは疲労のほうは?]紙仙人(11/15-14:02)No.22579
記事番号22572へのコメント
KAIさんは No.22572「Re:それでは疲労のほうは?」で書きました。
>プラケロさんは No.22571「それでは疲労のほうは?」で書きました。
>>皆さんありがとうございます。
>>ところで、もう少しおうかがいしたいんですけど、疲労って「オイリーオイル」を隔週で使うだけでも
>>軽トレだけなら「元気みたい」以上を持続できるじゃないですか?そうすると休養は必要ないんですか?
>>何度もすいませんが、どうぞよろしくお願いします。
>
>オイルを使えば、重2回を混ぜても「疲労だけ」なら平気です。(ストレスはたまります
>
>軽トレ4回なら、オイル 夏美草 オイル 夏美草を繰り返して、えさにビタミンもどき
>これで休養いらずです。
>
休養をはさんで重トレを月3回行う方法もあります(これはビタもどきが「好き」なことが前提です)。
ビタもどきで、1週目オイル重トレ、2週目夏美重トレ、3週目夏美休養、4週目夏美重トレ。
これで疲労30以上(=元気みたい)、ストレス20以上ためずに育てることができます。
ぺーとんさんによると、ビタもどき普通でも3〜4ヶ月に一回、2週目を軽トレに変えれば
大丈夫、だそうです。
[Re:それでは疲労のほうは?]プラケロ(11/24-23:15)No.22788
記事番号22579へのコメント
紙仙人さんは No.22579「Re:それでは疲労のほうは?」で書きました。
>KAIさんは No.22572「Re:それでは疲労のほうは?」で書きました。
>>プラケロさんは No.22571「それでは疲労のほうは?」で書きました。
>>>皆さんありがとうございます。
>>>ところで、もう少しおうかがいしたいんですけど、疲労って「オイリーオイル」を隔週で使うだけでも
>>>軽トレだけなら「元気みたい」以上を持続できるじゃないですか?そうすると休養は必要ないんですか?
>>>何度もすいませんが、どうぞよろしくお願いします。
>>
>>オイルを使えば、重2回を混ぜても「疲労だけ」なら平気です。(ストレスはたまります
>>
>>軽トレ4回なら、オイル 夏美草 オイル 夏美草を繰り返して、えさにビタミンもどき
>>これで休養いらずです。
>>
>休養をはさんで重トレを月3回行う方法もあります(これはビタもどきが「好き」なことが前提です)。
>ビタもどきで、1週目オイル重トレ、2週目夏美重トレ、3週目夏美休養、4週目夏美重トレ。
>これで疲労30以上(=元気みたい)、ストレス20以上ためずに育てることができます。
>ぺーとんさんによると、ビタもどき普通でも3〜4ヶ月に一回、2週目を軽トレに変えれば
>大丈夫、だそうです。
みなさんありがとうございます。おかげで純プラントがめでたく9歳半ばまで生きてくれました。