[一覧表示に戻る]
◇┳[シルバー杯]へくとちん(11/13-22:19)No.22549
 ┗┳[Re:シルバー杯]世儀(11/13-22:32)No.22551
  ┗┳[助言]ナイトン育て屋(11/14-15:07)No.22558
   ┗━[さらに助言]おいどん(11/14-15:19)No.22559

[シルバー杯]へくとちん(11/13-22:19)No.22549
どうしてもシルバー杯に出られません、というより6歳まで育ちませんソンナバナ
ナを使わずに6歳まで育てられるやりかた教えてください
[Re:シルバー杯]世儀(11/13-22:32)No.22551
記事番号22549へのコメント
へくとちんさんは No.22549「シルバー杯」で書きました。
>どうしてもシルバー杯に出られません、というより6歳まで育ちませんソンナバナ
>ナを使わずに6歳まで育てられるやりかた教えてください
チャッキーに黄金桃を使い修行や大会を必要最低限しか行かない
と言う風にすればできると思います
[助言]ナイトン育て屋(11/14-15:07)No.22558
記事番号22551へのコメント
世儀さんは No.22551「Re:シルバー杯」で書きました。
>へくとちんさんは No.22549「シルバー杯」で書きました。
>>どうしてもシルバー杯に出られません、というより6歳まで育ちませんソンナバナ
>>ナを使わずに6歳まで育てられるやりかた教えてください
>チャッキーに黄金桃を使い修行や大会を必要最低限しか行かない
>と言う風にすればできると思います

世儀さんの述べていることをする前に、
合体で技を継承させておけば、さらに楽になると思いますよ。
[さらに助言]おいどん(11/14-15:19)No.22559
記事番号22558へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22558「助言」で書きました。
>世儀さんは No.22551「Re:シルバー杯」で書きました。
>>へくとちんさんは No.22549「シルバー杯」で書きました。
>>>どうしてもシルバー杯に出られません、というより6歳まで育ちませんソンナバナ
>>>ナを使わずに6歳まで育てられるやりかた教えてください
>>チャッキーに黄金桃を使い修行や大会を必要最低限しか行かない
>>と言う風にすればできると思います
>
>世儀さんの述べていることをする前に、
>合体で技を継承させておけば、さらに楽になると思いますよ。

疲労は、“元気みたい”までにすればもっといくと思います。↑上の+←左ので
ロードランナーで6歳7ヶ月です。(過去ログにもありますが・・・・)
あと、白銀モモとったら6歳4ヶ月いったモンスターに使いましょう(当然)
頑張って下さい。