[一覧表示に戻る]
◇┳[叱ったとき]せろり¥(11/14-23:00)No.22568
 ┗┳[Re:叱ったとき]せろり¥(11/15-23:40)No.22594
  ┗┳[Re:叱ったとき]せろり¥(11/16-22:45)No.22606
   ┗━[Re:叱ったとき]せろり¥(11/17-11:17)No.22610

[叱ったとき]せろり¥(11/14-23:00)No.22568
叱ったとき、大会に出さなかったとき、トレーニングしたとき、それぞれどのぐら
いストレスが増えるんですか?                       
だれか、教えて下さい
[Re:叱ったとき]せろり¥(11/15-23:40)No.22594
記事番号22568へのコメント
せろり¥さんは No.22568「叱ったとき」で書きました。
>叱ったとき、大会に出さなかったとき、トレーニングしたとき、それぞれどのぐら
>いストレスが増えるんですか?                       
>だれか、教えて下さい
記事検索で調べたけど、叱ったときのことは分かりませんでした(汗)        
分かることでいいから、誰か教えてください
[Re:叱ったとき]せろり¥(11/16-22:45)No.22606
記事番号22594へのコメント
せろり¥さんは No.22594「Re:叱ったとき」で書きました。
>せろり¥さんは No.22568「叱ったとき」で書きました。
>>叱ったとき、大会に出さなかったとき、トレーニングしたとき、それぞれどのぐら
>>いストレスが増えるんですか?                       
>>だれか、教えて下さい
>記事検索で調べたけど、叱ったときのことは分かりませんでした(汗)        
>分かることでいいから、誰か教えてください
トレーニングをすると、どの位ストレスが溜まるんですか?
[Re:叱ったとき]せろり¥(11/17-11:17)No.22610
記事番号22606へのコメント
せろり¥さんは No.22606「Re:叱ったとき」で書きました。
>せろり¥さんは No.22594「Re:叱ったとき」で書きました。
>>せろり¥さんは No.22568「叱ったとき」で書きました。
>>>叱ったとき、大会に出さなかったとき、トレーニングしたとき、それぞれどのぐら
>>>いストレスが増えるんですか?                       
>>>だれか、教えて下さい
>>記事検索で調べたけど、叱ったときのことは分かりませんでした(汗)        
>>分かることでいいから、誰か教えてください
>トレーニングをすると、どの位ストレスが溜まるんですか?
解決しました すいませんでした