[一覧表示に戻る]
◇┳[なんかコツあるの?]ぎんぎらいがー(11/15-13:20)No.22578
 ┗┳[Re:なんかコツあるの?]60%(11/15-16:22)No.22582
  ┗┳[Re:なんかコツあるの?]ぎんぎらいがー(11/15-16:58)No.22583
   ┗━[Re:なんかコツあるの?]60%(11/15-22:36)No.22593

[なんかコツあるの?]ぎんぎらいがー(11/15-13:20)No.22578
お店の”不思議だね”とファンからの”不気味な人形”は何かコツが
あるのかな?それとも完全ランダムかな?誰か教えて。

[Re:なんかコツあるの?]60%(11/15-16:22)No.22582
記事番号22578へのコメント
ぎんぎらいがーさんは No.22578「なんかコツあるの?」で書きました。
>お店の”不思議だね”とファンからの”不気味な人形”は何かコツが
>あるのかな?それとも完全ランダムかな?誰か教えて。
>
全モンスター再生可能条件 をご覧下さい、、、

[Re:なんかコツあるの?]ぎんぎらいがー(11/15-16:58)No.22583
記事番号22582へのコメント
60%さんは No.22582「Re:なんかコツあるの?」で書きました。
>ぎんぎらいがーさんは No.22578「なんかコツあるの?」で書きました。
>>お店の”不思議だね”とファンからの”不気味な人形”は何かコツが
>>あるのかな?それとも完全ランダムかな?誰か教えて。
>>
>全モンスター再生可能条件 をご覧下さい、、、
>再生条件は見たの、そんでね、”名人”になったの
だから ”不気味な人形”はいいでしょ?
”人気”も100だしね。
あとは何が必要かなってとこだね。

[Re:なんかコツあるの?]60%(11/15-22:36)No.22593
記事番号22583へのコメント
ぎんぎらいがーさんは No.22583「Re:なんかコツあるの?」で書きました。
>60%さんは No.22582「Re:なんかコツあるの?」で書きました。
>>ぎんぎらいがーさんは No.22578「なんかコツあるの?」で書きました。
>>>お店の”不思議だね”とファンからの”不気味な人形”は何かコツが
>>>あるのかな?それとも完全ランダムかな?誰か教えて。
>>>
>>全モンスター再生可能条件 をご覧下さい、、、
>>再生条件は見たの、そんでね、”名人”になったの
>だから ”不気味な人形”はいいでしょ?
>”人気”も100だしね。
>あとは何が必要かなってとこだね。
>
失礼をば(^^;

モックの不思議だねは、たしか『何かをすると(もしくはしないと)手に入らない』
見たいな事が報告されてた気がします(むかぁ〜しの過去ログに載ってるかも)。

そして、チャッキー人形イベントの発生条件はココに書いてある通りなんで、他に必
要なモノは無いはず、、、

どちらも『普通に』プレイしてれば出てくるはずですけど、、、

※ちなみに、有名な『再生不能な種族をCD再生する裏技』をすると、上記ののイベン
トが起こらなくなるというハナシは聞きますが・・・