[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン&ダックン人形]ドゥー(11/15-17:58)No.22584
 ┗┳[Re:ビークロン&ダックン人形]とすく(11/15-18:38)No.22586
  ┗┳[Re:ビークロン&ダックン人形]ドゥー(11/16-17:32)No.22595
   ┗━[Re:ビークロン&ダックン人形]とすく(11/16-17:43)No.22596

[ビークロン&ダックン人形]ドゥー(11/15-17:58)No.22584
ワームをビークロンにしたんですけど、
寿命はワームからの継続なんですか?
あと、楽しい缶詰をコルトが勝手に組み立てちゃったんですけど、
そのあとで万能ノリをとっても大丈夫なんですか?
是非、教えてください。
[Re:ビークロン&ダックン人形]とすく(11/15-18:38)No.22586
記事番号22584へのコメント
ドゥーさんは No.22584「ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>ワームをビークロンにしたんですけど、
>寿命はワームからの継続なんですか?
>あと、楽しい缶詰をコルトが勝手に組み立てちゃったんですけど、
>そのあとで万能ノリをとっても大丈夫なんですか?
>是非、教えてください。
楽しい缶詰は、大丈夫です。
万能のりをとった後に、楽しい缶詰を取ると、
イベントが起きたと思います。
[Re:ビークロン&ダックン人形]ドゥー(11/16-17:32)No.22595
記事番号22586へのコメント
とすくさんは No.22586「Re:ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>ドゥーさんは No.22584「ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>>ワームをビークロンにしたんですけど、
>>寿命はワームからの継続なんですか?
>>あと、楽しい缶詰をコルトが勝手に組み立てちゃったんですけど、
>>そのあとで万能ノリをとっても大丈夫なんですか?
>>是非、教えてください。
>楽しい缶詰は、大丈夫です。
>万能のりをとった後に、楽しい缶詰を取ると、
>イベントが起きたと思います。
いえ、万能のりを取る前に楽しい缶詰を取っちゃったんですけど・・・。
[Re:ビークロン&ダックン人形]とすく(11/16-17:43)No.22596
記事番号22595へのコメント
ドゥーさんは No.22595「Re:ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>とすくさんは No.22586「Re:ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>>ドゥーさんは No.22584「ビークロン&ダックン人形」で書きました。
>>>ワームをビークロンにしたんですけど、
>>>寿命はワームからの継続なんですか?
>>>あと、楽しい缶詰をコルトが勝手に組み立てちゃったんですけど、
>>>そのあとで万能ノリをとっても大丈夫なんですか?
>>>是非、教えてください。
>>楽しい缶詰は、大丈夫です。
>>万能のりをとった後に、楽しい缶詰を取ると、
>>イベントが起きたと思います。
>いえ、万能のりを取る前に楽しい缶詰を取っちゃったんですけど・・・。
最初から説明します。
まず、楽しい缶詰を取り、コルトが組み立てます。
その後、万能のりを取っておき、
もう一缶もらいます。すると、イベントが起きたはずです。