[一覧表示に戻る]
◇┳[ライフ]コッコ(11/15-18:34)No.22585
 ┗┳[Re:ライフ]とすく(11/15-19:37)No.22589
  ┗┳[Re:ライフ]世儀(11/15-21:01)No.22591
   ┗━[Re:ライフ]セート(11/15-22:30)No.22592

[ライフ]コッコ(11/15-18:34)No.22585
少し質問
1番ライフの高いモンスターはなんですかまた、それをだすCDはなんですか、教え
て下さい


[Re:ライフ]とすく(11/15-19:37)No.22589
記事番号22585へのコメント
コッコさんは No.22585「ライフ」で書きました。
>少し質問
>1番ライフの高いモンスターはなんですかまた、それをだすCDはなんですか、教え
>て下さい
>
>
とりあえず、ワーム類でしょう。
[Re:ライフ]世儀(11/15-21:01)No.22591
記事番号22589へのコメント
とすくさんは No.22589「Re:ライフ」で書きました。
>コッコさんは No.22585「ライフ」で書きました。
>>少し質問
>>1番ライフの高いモンスターはなんですかまた、それをだすCDはなんですか、教え
>>て下さい
>>
>>
>とりあえず、ワーム類でしょう。
いや、すえきすえぞーでしょ
[Re:ライフ]セート(11/15-22:30)No.22592
記事番号22591へのコメント
世儀さんは No.22591「Re:ライフ」で書きました。
>とすくさんは No.22589「Re:ライフ」で書きました。
>>コッコさんは No.22585「ライフ」で書きました。
>>>少し質問
>>>1番ライフの高いモンスターはなんですかまた、それをだすCDはなんですか、教え
>>>て下さい
>>>
>>>
>>とりあえず、ワーム類でしょう。
>いや、すえきすえぞーでしょ
すえきすえぞーが1番初期値が高いですが適正値はネンドロが1番いいです。