[一覧表示に戻る]
◇┳[2をやってる方]アローヘッド好き(11/16-18:30)No.22600
 ┗┳[Re:2をやってる方]とすく(11/16-18:37)No.22601
  ┗┳[Re:2をやってる方]ナイトン育て屋(11/17-12:45)No.22612
   ┗┳[Re:2をやってる方]セート(11/17-19:30)No.22621
    ┗┳[Re:2をやってる方]KAI(11/17-23:51)No.22629
     ┗┳[Re:2をやってる方]紙仙人(11/19-16:35)No.22654
      ┗━[Re:2をやってる方]フィンガ(11/21-23:13)No.22685

[2をやってる方]アローヘッド好き(11/16-18:30)No.22600
ここに来た時思ったことなのですが、
書き込み数が今でも多いですね。
それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
皆さん、今2をどれくらいやってますか?
私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
[Re:2をやってる方]とすく(11/16-18:37)No.22601
記事番号22600へのコメント
アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>ここに来た時思ったことなのですが、
>書き込み数が今でも多いですね。
>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
ただいま68年目………1日、2〜3年。
[Re:2をやってる方]ナイトン育て屋(11/17-12:45)No.22612
記事番号22601へのコメント
とすくさんは No.22601「Re:2をやってる方」で書きました。
>アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>>ここに来た時思ったことなのですが、
>>書き込み数が今でも多いですね。
>>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
>ただいま68年目………1日、2〜3年。

前のデータでは200年ぐらいでしたが、
今はやってません。 ←やってねぇのかよ(爆)
とりあえず受験生なので・・・。
[Re:2をやってる方]セート(11/17-19:30)No.22621
記事番号22612へのコメント
ナイトン育て屋さんは No.22612「Re:2をやってる方」で書きました。
>とすくさんは No.22601「Re:2をやってる方」で書きました。
>>アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>>>ここに来た時思ったことなのですが、
>>>書き込み数が今でも多いですね。
>>>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>>>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>>>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>>>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
>>ただいま68年目………1日、2〜3年。
>
>前のデータでは200年ぐらいでしたが、
>今はやってません。 ←やってねぇのかよ(爆)
>とりあえず受験生なので・・・。
95年です。発売日の半年ぐらい後にかったのですが1時期他のゲームにすごいはま
ったときがあったのでまだ100年いってません。それと僕もパブスのマスク姿をわ
らえました。(笑)


[Re:2をやってる方]KAI(11/17-23:51)No.22629
記事番号22621へのコメント
セートさんは No.22621「Re:2をやってる方」で書きました。
>ナイトン育て屋さんは No.22612「Re:2をやってる方」で書きました。
>>とすくさんは No.22601「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>>>>ここに来た時思ったことなのですが、
>>>>書き込み数が今でも多いですね。
>>>>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>>>>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>>>>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>>>>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
>>>ただいま68年目………1日、2〜3年。
>>
>>前のデータでは200年ぐらいでしたが、
>>今はやってません。 ←やってねぇのかよ(爆)
>>とりあえず受験生なので・・・。
>95年です。発売日の半年ぐらい後にかったのですが1時期他のゲームにすごいはま
>ったときがあったのでまだ100年いってません。それと僕もパブスのマスク姿をわ
>らえました。(笑)
>
>
確か1230年です。
その内ゴーストに50年は費やしてます。

バナナでフルパラができたあのころが懐かしい(笑

[Re:2をやってる方]紙仙人(11/19-16:35)No.22654
記事番号22629へのコメント
KAIさんは No.22629「Re:2をやってる方」で書きました。
>セートさんは No.22621「Re:2をやってる方」で書きました。
>>ナイトン育て屋さんは No.22612「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>とすくさんは No.22601「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>>アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>>>>>ここに来た時思ったことなのですが、
>>>>>書き込み数が今でも多いですね。
>>>>>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>>>>>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>>>>>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>>>>>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
>>>>ただいま68年目………1日、2〜3年。
>>>
>>>前のデータでは200年ぐらいでしたが、
>>>今はやってません。 ←やってねぇのかよ(爆)
>>>とりあえず受験生なので・・・。
>>95年です。発売日の半年ぐらい後にかったのですが1時期他のゲームにすごいはま
>>ったときがあったのでまだ100年いってません。それと僕もパブスのマスク姿をわ
>>らえました。(笑)
>>
>>
>確か1230年です。
>その内ゴーストに50年は費やしてます。
>
>バナナでフルパラができたあのころが懐かしい(笑
>
248年。後2年で250周年だなあ。まだ育ててない種族が結構います(ガリ、デュラ
ハン、ナーガetc..)
[Re:2をやってる方]フィンガ(11/21-23:13)No.22685
記事番号22654へのコメント
紙仙人さんは No.22654「Re:2をやってる方」で書きました。
>KAIさんは No.22629「Re:2をやってる方」で書きました。
>>セートさんは No.22621「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>ナイトン育て屋さんは No.22612「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>>とすくさんは No.22601「Re:2をやってる方」で書きました。
>>>>>アローヘッド好きさんは No.22600「2をやってる方」で書きました。
>>>>>>ここに来た時思ったことなのですが、
>>>>>>書き込み数が今でも多いですね。
>>>>>>それは、やはり2をやってる方が結構多いからでしょう。
>>>>>>皆さん、今2をどれくらいやってますか?
>>>>>>私は、新しいセーブでやり始めたところです。現在28年目・・・。
>>>>>>あと、バブス先生のマスク姿に爆笑しました。(笑)
>>>>>ただいま68年目………1日、2〜3年。
>>>>
>>>>前のデータでは200年ぐらいでしたが、
>>>>今はやってません。 ←やってねぇのかよ(爆)
>>>>とりあえず受験生なので・・・。
>>>95年です。発売日の半年ぐらい後にかったのですが1時期他のゲームにすごいはま
>>>ったときがあったのでまだ100年いってません。それと僕もパブスのマスク姿をわ
>>>らえました。(笑)
>>>
>>>
>>確か1230年です。
>>その内ゴーストに50年は費やしてます。
>>
>>バナナでフルパラができたあのころが懐かしい(笑
>>
>248年。後2年で250周年だなあ。まだ育ててない種族が結構います(ガリ、デュラ
>ハン、ナーガetc..)
もうすぐ300年行きます(ぉ