[一覧表示に戻る]
◇┳[・・・引退?]みるく(11/18-12:32)No.22635
 ┣┳[Re:・・・引退?]ggg(11/18-13:00)No.22636
 ┃┗━[Re:・・・引退?]ggg(11/18-14:17)No.22640
 ┗━[Re:・・・引退?]アローヘッド好き(11/18-17:41)No.22643

[・・・引退?]みるく(11/18-12:32)No.22635
コルトちゃんの言う『引退』の意味がよくわかりません。
アレはただ単に『冬眠させてあげよう』みたいな意味なんですか?

あと、どうしてもAランク以上に行けません。(はずかし・・・ι)
Aランクにやっといけた!ってトコで、寿命がきてしまうんです。
お金も4万くらいしかなくて、バナナのような方法も気が進みません。

一体どうすればよいでしょうか・・・ι




[Re:・・・引退?]ggg(11/18-13:00)No.22636
記事番号22635へのコメント
みるくさんは No.22635「・・・引退?」で書きました。
>コルトちゃんの言う『引退』の意味がよくわかりません。
>アレはただ単に『冬眠させてあげよう』みたいな意味なんですか?
>
>あと、どうしてもAランク以上に行けません。(はずかし・・・ι)
>Aランクにやっといけた!ってトコで、寿命がきてしまうんです。
>お金も4万くらいしかなくて、バナナのような方法も気が進みません。
>
>一体どうすればよいでしょうか・・・ι
>
>はじめは軽トレ軽トレ軽トレきゅーようし>下位技を修行に行かせ
大会に出してつかいます
ピークがきたら重トレ軽トレ重トレ軽トレで
オイリーオイル夏美草を交互にあげるとつよくなります
お金がなくなったら大会に出す
ピークが過ぎたら大会で技を使い込み修行で技を覚えさせます
コレで強くなると思います

[Re:・・・引退?]ggg(11/18-14:17)No.22640
記事番号22636へのコメント
gggさんは No.22636「Re:・・・引退?」で書きました。
>みるくさんは No.22635「・・・引退?」で書きました。
>>コルトちゃんの言う『引退』の意味がよくわかりません。
>>アレはただ単に『冬眠させてあげよう』みたいな意味なんですか?
>>
>>あと、どうしてもAランク以上に行けません。(はずかし・・・ι)
>>Aランクにやっといけた!ってトコで、寿命がきてしまうんです。
>>お金も4万くらいしかなくて、バナナのような方法も気が進みません。
>>
>>一体どうすればよいでしょうか・・・ι
>>
>>はじめは軽トレ軽トレ軽トレきゅーようし>下位技を修行に行かせ
>大会に出してつかいます
>ピークがきたら重トレ軽トレ重トレ軽トレで
>オイリーオイル夏美草を交互にあげるとつよくなります
>お金がなくなったら大会に出す
>ピークが過ぎたら大会で技を使い込み修行で技を覚えさせます
>コレで強くなると思います
>
あっあとえさはビタミンもどきで












[Re:・・・引退?]アローヘッド好き(11/18-17:41)No.22643
記事番号22635へのコメント
みるくさんは No.22635「・・・引退?」で書きました。
>コルトちゃんの言う『引退』の意味がよくわかりません。
>アレはただ単に『冬眠させてあげよう』みたいな意味なんですか?
>
>あと、どうしてもAランク以上に行けません。(はずかし・・・ι)
>Aランクにやっといけた!ってトコで、寿命がきてしまうんです。
>お金も4万くらいしかなくて、バナナのような方法も気が進みません。
>
>一体どうすればよいでしょうか・・・ι
1、極力技を継承で覚える。(=修行の回数を減らす)
2、大会は公式戦ろ四大大会のみ
3、桃は黄金だけでも良いから与える(白銀は条件がキツい)
4、絶対にストレスをためない
これらは、寿命を延ばすためです。
あと、1ヶ月の周期は
1週目 軽トレ
2週目 軽トレ
3週目 軽トレ カララギ使用
4週目 休養 夏美草使用
あるいは
1週目 重トレ
2週目 軽トレ
3週目 休養 夏美草使用
ぐらいが良いと思います。