[一覧表示に戻る]
◇┳[4大大会にはどうやって・・]ちとせゆい(11/18-15:40)No.22641
 ┗━[Re:4大大会にはどうやって・・]アローヘッド好き(11/18-17:35)No.22642

[4大大会にはどうやって・・]ちとせゆい(11/18-15:40)No.22641
こんにちはです。
兄弟3人でモンスターファーム2にハマってるちとせと言います。
ちょっとお聞きしたいのですが、弟が先日ウィナーズ杯をクリアしました。
クリアしたのは良いのですが、その後4大大会にどうやって出ればいいのか
わかりません・・・(><)
皆ゲーム音痴なもので・・・
このHPのどこを見ればよいのかも解らなく、BBSで質問させて頂きました。
良かったら教えて下さい。
[Re:4大大会にはどうやって・・]アローヘッド好き(11/18-17:35)No.22642
記事番号22641へのコメント
ちとせゆいさんは No.22641「4大大会にはどうやって・・」で書きました。
>こんにちはです。
>兄弟3人でモンスターファーム2にハマってるちとせと言います。
>ちょっとお聞きしたいのですが、弟が先日ウィナーズ杯をクリアしました。
>クリアしたのは良いのですが、その後4大大会にどうやって出ればいいのか
>わかりません・・・(><)
>皆ゲーム音痴なもので・・・
>このHPのどこを見ればよいのかも解らなく、BBSで質問させて頂きました。
>良かったら教えて下さい。
まず、四大大会は、大会の1ヶ月前にSランク公式戦で優勝したモンスターがファーム
にいると、招待状がきます。
後は、普通に出てください。
尚、大会日は以下のとおりです。(カッコ内は招待状が来る日です。)
M−1 5月2週(=4月2週)
ウィナーズ 8月2週(=7月2週)
ワールド 11月2週(=10月2週)
グレイテスト 2月2週(=1月2週)