[一覧表示に戻る]
◇┳[三ツ星]ランド(11/19-21:29)No.22659
 ┗┳[Re:三ツ星]モッチー(11/21-20:46)No.22675
  ┗┳[Re:三ツ星]ランド(11/23-17:38)No.22753
   ┗━[Re:三ツ星]モッチー(11/23-21:08)No.22758

[三ツ星]ランド(11/19-21:29)No.22659
バナナ育成の三ツ星になったトレーニングで
どうすれば成功しやすいですか
(バナナをあたえながらのときで)
[Re:三ツ星]モッチー(11/21-20:46)No.22675
記事番号22659へのコメント
ランドさんは No.22659「三ツ星」で書きました。
>バナナ育成の三ツ星になったトレーニングで
>どうすれば成功しやすいですか
>(バナナをあたえながらのときで)
>バナナをあたえながらは難しいですねー。てっとり早い方法だとホッカイイラブと
アルタケーキを交互に与えるというのがおすすめですね。(忠誠度が上がってトレ
ーニングが成功しやすくなります。あともしかして超溺愛ですか?)
[Re:三ツ星]ランド(11/23-17:38)No.22753
記事番号22675へのコメント
モッチーさんは No.22675「Re:三ツ星」で書きました。
>ランドさんは No.22659「三ツ星」で書きました。
>>バナナ育成の三ツ星になったトレーニングで
>>どうすれば成功しやすいですか
>>(バナナをあたえながらのときで)
>>バナナをあたえながらは難しいですねー。てっとり早い方法だとホッカイイラブと
>アルタケーキを交互に与えるというのがおすすめですね。(忠誠度が上がってトレ
>ーニングが成功しやすくなります。あともしかして超溺愛ですか?)
超溺愛ではありません
誰かが言っていたのですが激ガリだと
ストレスはたまりやすいのですがトレーニングが成功しやすいって本当ですか
ちなみに今、激デブです
[Re:三ツ星]モッチー(11/23-21:08)No.22758
記事番号22753へのコメント
ランドさんは No.22753「Re:三ツ星」で書きました。
>モッチーさんは No.22675「Re:三ツ星」で書きました。
>>ランドさんは No.22659「三ツ星」で書きました。
>>>バナナ育成の三ツ星になったトレーニングで
>>>どうすれば成功しやすいですか
>>>(バナナをあたえながらのときで)
>>>バナナをあたえながらは難しいですねー。てっとり早い方法だとホッカイイラブと
>>アルタケーキを交互に与えるというのがおすすめですね。(忠誠度が上がってトレ
>>ーニングが成功しやすくなります。あともしかして超溺愛ですか?)
>超溺愛ではありません
>誰かが言っていたのですが激ガリだと
>ストレスはたまりやすいのですがトレーニングが成功しやすいって本当ですか
>ちなみに今、激デブです
>はっきりいって“デマ,,ですね。(あ、いや、でももしかしたら)僕はいつも激デブになってしま
いますが、成功率に支障はありませんね。