[一覧表示に戻る]
◇┳[弔い合戦]へくとちん(11/19-22:01)No.22660
 ┗━[Re:弔い合戦]モッチー(11/21-20:56)No.22677

[弔い合戦]へくとちん(11/19-22:01)No.22660
対抗戦に出てくるSランクのアキレールっているんですけど私のモンスターがそいつ
に5匹殺されましたこうなりゃ敵討ちです。でも勝てませんどうしたらよいでしょ
うか?
[Re:弔い合戦]モッチー(11/21-20:56)No.22677
記事番号22660へのコメント
へくとちんさんは No.22660「弔い合戦」で書きました。
>対抗戦に出てくるSランクのアキレールっているんですけど私のモンスターがそいつ
>に5匹殺されましたこうなりゃ敵討ちです。でも勝てませんどうしたらよいでしょ
>うか?
>回避と命中と賢さが999のヴァージアハピでおなら、または大放屁を連発してみてくだ
さい90%ぐらいの確率で勝てますよ。(結構有名な四大大会制覇法です。)