[一覧表示に戻る]
◇┳[何を上げればいい?]せろり¥(11/19-22:04)No.22661
 ┗┳[Re:何を上げればいい?]コク―(11/21-18:57)No.22670
  ┗━[Re:何を上げればいい?]せろり¥(11/21-19:56)No.22671

[何を上げればいい?]せろり¥(11/19-22:04)No.22661
プラントは何を上げればいいですか?
[Re:何を上げればいい?]コク―(11/21-18:57)No.22670
記事番号22661へのコメント
せろり¥さんは No.22661「何を上げればいい?」で書きました。
>プラントは何を上げればいいですか?
上げたほうがいいもの、順にライフ 丈夫さ(プールバグ) 賢さ 命中 ・・・
 後はどーでもいいと思う

[Re:何を上げればいい?]せろり¥(11/21-19:56)No.22671
記事番号22670へのコメント
コク―さんは No.22670「Re:何を上げればいい?」で書きました。
>せろり¥さんは No.22661「何を上げればいい?」で書きました。
>>プラントは何を上げればいいですか?
> 上げたほうがいいもの、順にライフ 丈夫さ(プールバグ) 賢さ 命中 ・・・
> 後はどーでもいいと思う
>
やっと返事が・・・・コクーさん、あ〜りが〜とご〜だま〜〜す