[一覧表示に戻る]
◇┳[成長適正]げーむ(11/20-17:19)No.22663
 ┗┳[Re:成長適正]世儀(11/20-19:55)No.22664
  ┗┳[Re:成長適正]とすく(11/21-17:52)No.22669
   ┗┳[Re:成長適正]せろり¥(11/21-20:03)No.22672
    ┗┳[Re:成長適正]せろり¥(11/21-21:17)No.22679
     ┗━[Re:成長適正]紙仙人(11/22-13:28)No.22693

[成長適正]げーむ(11/20-17:19)No.22663
ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
[Re:成長適正]世儀(11/20-19:55)No.22664
記事番号22663へのコメント
げーむさんは No.22663「成長適正」で書きました。
>ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
ライフC、力C、賢さC、命中B、回避A、丈夫さEです
技は育てた事ないのでわかりません
[Re:成長適正]とすく(11/21-17:52)No.22669
記事番号22664へのコメント
世儀さんは No.22664「Re:成長適正」で書きました。
>げーむさんは No.22663「成長適正」で書きました。
>>ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
>ライフC、力C、賢さC、命中B、回避A、丈夫さEです
>技は育てた事ないのでわかりません
アイビームや、アイビーム連射がいい。(実証済)
[Re:成長適正]せろり¥(11/21-20:03)No.22672
記事番号22669へのコメント
とすくさんは No.22669「Re:成長適正」で書きました。
>世儀さんは No.22664「Re:成長適正」で書きました。
>>げーむさんは No.22663「成長適正」で書きました。
>>>ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
>>ライフC、力C、賢さC、命中B、回避A、丈夫さEです
>>技は育てた事ないのでわかりません
>アイビームや、アイビーム連射がいい。(実証済)
覚えんのが、めんどいけど、ドリブルダンクなんかもいいんじゃない?     
役に立つかは、分からんが、自爆なんかも・・・・・・

[Re:成長適正]せろり¥(11/21-21:17)No.22679
記事番号22672へのコメント
せろり¥さんは No.22672「Re:成長適正」で書きました。
>とすくさんは No.22669「Re:成長適正」で書きました。
>>世儀さんは No.22664「Re:成長適正」で書きました。
>>>げーむさんは No.22663「成長適正」で書きました。
>>>>ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
>>>ライフC、力C、賢さC、命中B、回避A、丈夫さEです
>>>技は育てた事ないのでわかりません
>>アイビームや、アイビーム連射がいい。(実証済)
>覚えんのが、めんどいけど、ドリブルダンクなんかもいいんじゃない?     
>役に立つかは、分からんが、自爆なんかも・・・・・・
>
追加だけど、みだれうちもいいかと・・なんか、自分がダックン育てたくなっちゃった(笑
[Re:成長適正]紙仙人(11/22-13:28)No.22693
記事番号22679へのコメント
せろり¥さんは No.22679「Re:成長適正」で書きました。
>せろり¥さんは No.22672「Re:成長適正」で書きました。
>>とすくさんは No.22669「Re:成長適正」で書きました。
>>>世儀さんは No.22664「Re:成長適正」で書きました。
>>>>げーむさんは No.22663「成長適正」で書きました。
>>>>>ダックンの成長適正と一番役に立つ技を教えてください。
>>>>ライフC、力C、賢さC、命中B、回避A、丈夫さEです
>>>>技は育てた事ないのでわかりません
>>>アイビームや、アイビーム連射がいい。(実証済)
>>覚えんのが、めんどいけど、ドリブルダンクなんかもいいんじゃない?     
>>役に立つかは、分からんが、自爆なんかも・・・・・・
>>
>追加だけど、みだれうちもいいかと・・なんか、自分がダックン育てたくなっちゃった(笑
カークンを育てたんですけど、ドリブル系はなかなか使えます。
みずのみアタックは性能が悪いですが、首が伸びるので屈辱技(←?)として。