[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルいい!]CARTER(11/20-22:05)No.22665
 ┗┳[Re:ゲルいい!]ケースケ(11/21-17:06)No.22668
  ┗━[Re:ゲルいい!]モッチー(11/21-20:51)No.22676

[ゲルいい!]CARTER(11/20-22:05)No.22665
僕はゲルを育てているのですがALL999がどーしても出来ません。 
バナナ育成も試してみたのですが、……ダメでした。何か良い方法を…。
[Re:ゲルいい!]ケースケ(11/21-17:06)No.22668
記事番号22665へのコメント
CARTERさんは No.22665「ゲルいい!」で書きました。
>僕はゲルを育てているのですがALL999がどーしても出来ません。 
>バナナ育成も試してみたのですが、……ダメでした。何か良い方法を…。
バナナ育成をすればなんとかALL999は出来る思うのですが・・・。
[Re:ゲルいい!]モッチー(11/21-20:51)No.22676
記事番号22668へのコメント
ケースケさんは No.22668「Re:ゲルいい!」で書きました。
>CARTERさんは No.22665「ゲルいい!」で書きました。
>>僕はゲルを育てているのですがALL999がどーしても出来ません。 
>>バナナ育成も試してみたのですが、……ダメでした。何か良い方法を…。
>バナナ育成をすればなんとかALL999は出来る思うのですが・・・。
>僕もそう思います。どうしてもだめなら面倒くさいけどバナナ育成、合体、バナナ育
成合体・・・・というふうに繰り返すしかないですね(何時間かかるか分かりませんけ
ど・・・)