[一覧表示に戻る]
◇┳[ネンドロ最強宣言!!]なす(11/21-20:24)No.22673
 ┗┳[Re:ネンドロ最強宣言!!]モッチー(11/21-20:36)No.22674
  ┗┳[Re:ネンドロ最強宣言!!]サイサリス(11/21-23:19)No.22686
   ┗━[Re:つっこみ]ぺーとん(12/3-08:31)No.22982

[ネンドロ最強宣言!!]なす(11/21-20:24)No.22673
超!!!久しぶりに書きこしたなすです!!覚えている人いるかな?

タイトルの通り、ネンドロ種のドクドクをバナナでオール999にして
技も全て覚えて最強にしたいと思います。

そこで!!気おつけなければならないことや、こうしたらいいって事などを
誰か知ってたら教えてください!!
[Re:ネンドロ最強宣言!!]モッチー(11/21-20:36)No.22674
記事番号22673へのコメント
なすさんは No.22673「ネンドロ最強宣言!!」で書きました。
>超!!!久しぶりに書きこしたなすです!!覚えている人いるかな?
>
>タイトルの通り、ネンドロ種のドクドクをバナナでオール999にして
>技も全て覚えて最強にしたいと思います。
>
>そこで!!気おつけなければならないことや、こうしたらいいって事などを
>誰か知ってたら教えてください!!
>僕もひさしぶりに来たモッチーです。覚えていないですよね・・・。っていうかい
つのまにか名前ぱくられてました(;;)まあそれはいいとして個人的な(本当に個
人的)意見ですけど・・・僕はバナナ育成はあまり好きではないので僕はいつも合
体で作りますね。長くなってすみません・・・ 
[Re:ネンドロ最強宣言!!]サイサリス(11/21-23:19)No.22686
記事番号22674へのコメント
モッチーさんは No.22674「Re:ネンドロ最強宣言!!」で書きました。
>なすさんは No.22673「ネンドロ最強宣言!!」で書きました。
>>超!!!久しぶりに書きこしたなすです!!覚えている人いるかな?
>>
>>タイトルの通り、ネンドロ種のドクドクをバナナでオール999にして
>>技も全て覚えて最強にしたいと思います。
>>
>>そこで!!気おつけなければならないことや、こうしたらいいって事などを
>>誰か知ってたら教えてください!!
>>僕もひさしぶりに来たモッチーです。覚えていないですよね・・・。っていうかい
>つのまにか名前ぱくられてました(;;)まあそれはいいとして個人的な(本当に個
>人的)意見ですけど・・・僕はバナナ育成はあまり好きではないので僕はいつも合
>体で作りますね。長くなってすみません・・・ 

どうも、時々忘れられた頃にやってくるサイサリスです。
ネンドロは専門外ですが、ドクドクならアドバイスは有ります。
性格の悪さには気を付けてください。
性格ワルだとどうしても成功率が下がったり、大成功が発生しないので効率が悪くなりますか
ら。
後、どうやってもヨイにはならないのは周知の事実だと思います。
ヨイ技のネンドロスカイとドラゴンナックルを合体で覚えておくのを忘れないで下さい。
[Re:つっこみ]ぺーとん(12/3-08:31)No.22982
記事番号22686へのコメント
サイサリスさんは No.22686「Re:ネンドロ最強宣言!!」で書きました。
(省略)
>後、どうやってもヨイにはならないのは周知の事実だと思います。
>ヨイ技のネンドロスカイとドラゴンナックルを合体で覚えておくのを忘れないで下さい。

ドクドクはヨイにはなりますよ、ギリギリですが。
ただ、ネンドロスカイはどうやっても覚えられませんね。
でもこの技、必要ですかねえ。
ドラゴンナックルは必要だとは思いますが。
でももっと必要なのは、サムライキック、フジヤマ落とし、
めいどのみやげですね。
余裕があればようかい液も覚えましょう。