[一覧表示に戻る]
◇┳[ご〜すと]せろり¥(11/21-21:08)No.22678
 ┗┳[Re:ご〜すと]KAI(11/21-23:06)No.22683
  ┗┳[Re:ご〜すと]紙仙人(11/22-13:42)No.22696
   ┗━[Re:ご〜すと]せろり¥(11/22-19:57)No.22702

[ご〜すと]せろり¥(11/21-21:08)No.22678
ゴーストの具体的な育成方法を教えて下さい(何を上げれば良いとか)      
                              よろすく(^_^)
[Re:ご〜すと]KAI(11/21-23:06)No.22683
記事番号22678へのコメント
せろり¥さんは No.22678「ご〜すと」で書きました。
>ゴーストの具体的な育成方法を教えて下さい(何を上げれば良いとか)      
>                              よろすく(^_^)

ゴーストは回避命です。
避けて逃げ切りが基本的な戦法です。
ちからは上がりにくいのと、技が超必殺以外無いのとで切り捨て決定、
めいそう、変動床などで、
回避中心に、かしこさ、命中を上げていくと強くなると思います。

回避999でもSランクにもなるとかなり当ててきます。
(オルドーフ、タナトス、カーマインは特に)
当たらない事を祈りましょう(笑


[Re:ご〜すと]紙仙人(11/22-13:42)No.22696
記事番号22683へのコメント
KAIさんは No.22683「Re:ご〜すと」で書きました。
>せろり¥さんは No.22678「ご〜すと」で書きました。
>>ゴーストの具体的な育成方法を教えて下さい(何を上げれば良いとか)      
>>                              よろすく(^_^)
>
>ゴーストは回避命です。
>避けて逃げ切りが基本的な戦法です。
>ちからは上がりにくいのと、技が超必殺以外無いのとで切り捨て決定、
>めいそう、変動床などで、
>回避中心に、かしこさ、命中を上げていくと強くなると思います。
>
>回避999でもSランクにもなるとかなり当ててきます。
>(オルドーフ、タナトス、カーマインは特に)
>当たらない事を祈りましょう(笑
>
覚えるべき技は、「びっくりドクロ」と、回避の低くて頑丈なやつ用に
「大きなおとしもの」。カード類やビーム類はダメージが低すぎるで要りません。
[Re:ご〜すと]せろり¥(11/22-19:57)No.22702
記事番号22696へのコメント
紙仙人さんは No.22696「Re:ご〜すと」で書きました。
>KAIさんは No.22683「Re:ご〜すと」で書きました。
>>せろり¥さんは No.22678「ご〜すと」で書きました。
>>>ゴーストの具体的な育成方法を教えて下さい(何を上げれば良いとか)      
>>>                              よろすく(^_^)
>>
>>ゴーストは回避命です。
>>避けて逃げ切りが基本的な戦法です。
>>ちからは上がりにくいのと、技が超必殺以外無いのとで切り捨て決定、
>>めいそう、変動床などで、
>>回避中心に、かしこさ、命中を上げていくと強くなると思います。
>>
>>回避999でもSランクにもなるとかなり当ててきます。
>>(オルドーフ、タナトス、カーマインは特に)
>>当たらない事を祈りましょう(笑
>>
>覚えるべき技は、「びっくりドクロ」と、回避の低くて頑丈なやつ用に
>「大きなおとしもの」。カード類やビーム類はダメージが低すぎるで要りません。
あ〜りが〜とご〜だま〜〜す