[一覧表示に戻る]
◇┳[テクモのミス?]もっちー(11/22-21:14)No.22708
 ┗┳[Re:テクモのミス?]モッチー(11/23-07:32)No.22740
  ┗━[Re:テクモのミス?]もっちー(11/23-08:59)No.22745

[テクモのミス?]もっちー(11/22-21:14)No.22708
テクモのミスと聞いたことがあるんですけど。
そこには、そのミスとはプールのときには丈夫さとライフの適性が逆になる
とかいてあり、意味がわかりません。教えて。
[Re:テクモのミス?]モッチー(11/23-07:32)No.22740
記事番号22708へのコメント
もっちーさんは No.22708「テクモのミス?」で書きました。
>テクモのミスと聞いたことがあるんですけど。
>そこには、そのミスとはプールのときには丈夫さとライフの適性が逆になる
>とかいてあり、意味がわかりません。教えて。
>例えば、丈夫さの上がりやすさがAでライフの上がりやすさがEのモンスターがい
るとします。そしてそのモンスターでプールのトレーニングをすると丈夫さの上が
りやすさがEでライフの上がりやすさがAのモンスターのようなステータスの上が
り方をするというわけです。分かってもらえました?
[Re:テクモのミス?]もっちー(11/23-08:59)No.22745
記事番号22740へのコメント
>>テクモのミスと聞いたことがあるんですけど。
>>そこには、そのミスとはプールのときには丈夫さとライフの適性が逆になる
>>とかいてあり、意味がわかりません。教えて。
>>例えば、丈夫さの上がりやすさがAでライフの上がりやすさがEのモンスターがい
>るとします。そしてそのモンスターでプールのトレーニングをすると丈夫さの上が
>りやすさがEでライフの上がりやすさがAのモンスターのようなステータスの上が
>り方をするというわけです。分かってもらえました?
ありがとうございます。よく解りました。(^−^)