[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲル]コルト(11/23-08:12)No.22743
 ┣━[Re:ゲル]げーむ(11/23-08:17)No.22744
 ┗━[Re:ゲル]フィンガ(11/24-11:45)No.22773

[ゲル]コルト(11/23-08:12)No.22743
ゲルを育てようとおもうのですが、
ミントジェラードとゲルキゾクのどちらがいいとおもいますか?
[Re:ゲル]げーむ(11/23-08:17)No.22744
記事番号22743へのコメント
コルトさんは No.22743「ゲル」で書きました。
>ゲルを育てようとおもうのですが、
>ミントジェラードとゲルキゾクのどちらがいいとおもいますか?

ミントジェラードのほうがガッツ回復速いのでミントジェラードがいいと思いま
す。

[Re:ゲル]フィンガ(11/24-11:45)No.22773
記事番号22743へのコメント
コルトさんは No.22743「ゲル」で書きました。
>ゲルを育てようとおもうのですが、
>ミントジェラードとゲルキゾクのどちらがいいとおもいますか?
その2種族は集英社の攻略本のオススメモンスターでしたよね。
あの攻略本は誤植ばっかで間違った事ばっか言ってるので
あまりあてにしないほうがいいです。
(トレーニングに丸太引きとか丸太よけとかあるし)
そんなわけで、その2種族も寿命が短いためあまり強くはないです。
寿命や適正の総合的な面でゲルを見るなら、エコスライムがいいと思います。