[一覧表示に戻る]
◇┳[真・雷神剣]ゆうじ(11/23-22:50)No.22760
 ┗┳[Re:真・雷神剣]AKIRA(11/24-10:18)No.22770
  ┗━[Re:真・雷神剣]ゴリラ(11/24-13:04)No.22775

[真・雷神剣]ゆうじ(11/23-22:50)No.22760
デュラハンの真・雷神剣がおぼえられないんですけど
雷神剣を何回かつかわなくてはいけないのでしょうか?
どなたかおしえてください・・・・・・・・
[Re:真・雷神剣]AKIRA(11/24-10:18)No.22770
記事番号22760へのコメント
ゆうじさんは No.22760「真・雷神剣」で書きました。
>デュラハンの真・雷神剣がおぼえられないんですけど
>雷神剣を何回かつかわなくてはいけないのでしょうか?
>どなたかおしえてください・・・・・・・・
50回です。
[Re:真・雷神剣]ゴリラ(11/24-13:04)No.22775
記事番号22770へのコメント
AKIRAさんは No.22770「Re:真・雷神剣」で書きました。
>ゆうじさんは No.22760「真・雷神剣」で書きました。
>>デュラハンの真・雷神剣がおぼえられないんですけど
>>雷神剣を何回かつかわなくてはいけないのでしょうか?
>>どなたかおしえてください・・・・・・・・
>50回です。
あと、ヨイワル−50です。