[一覧表示に戻る]
◇┳[成長適正ってなんですか?]お初です。(11/24-10:48)No.22772
 ┗┳[Re:成長適正ってなんですか?]ゴリラ(11/24-13:02)No.22774
  ┗━[Re:成長適正ってなんですか?]AKIRA(11/24-17:23)No.22777

[成長適正ってなんですか?]お初です。(11/24-10:48)No.22772
タイトルどおりです
[Re:成長適正ってなんですか?]ゴリラ(11/24-13:02)No.22774
記事番号22772へのコメント
お初です。さんは No.22772「成長適正ってなんですか?」で書きました。
>タイトルどおりです
そのパラメータの上がりやすさです。
例えばモッチーなら、ライフ、力、丈夫さがC、命中、回避、丈夫さが、B。
なのでCは普通に上がります。Bは結構上がりやすいです。

[Re:成長適正ってなんですか?]AKIRA(11/24-17:23)No.22777
記事番号22774へのコメント
ゴリラさんは No.22774「Re:成長適正ってなんですか?」で書きました。
>お初です。さんは No.22772「成長適正ってなんですか?」で書きました。
>>タイトルどおりです
>そのパラメータの上がりやすさです。
>例えばモッチーなら、ライフ、力、丈夫さがC、命中、回避、丈夫さが、B。
>なのでCは普通に上がります。Bは結構上がりやすいです。
>
A→B→C→D→Eの順番であがりやすいです。つまり、Aが1番あがりやすく、Eが
1番あがりにくいということです。ピーク時の能力の上がりやすさは、Aは軽トレ14
〜15重トレは20です。Bは軽トレ11〜15重トレは18〜20です。Cは軽トレ8〜
11重トレは14〜17です。Dは軽トレ6〜9重トレは11〜14です。Eは軽ト
レ4〜7重トレは6〜9です。