[一覧表示に戻る]
◇┳[DNAカプセル]yuuki(11/24-16:55)No.22776
 ┗┳[Re:DNAカプセル]アローヘッド好き(11/24-19:58)No.22778
  ┗┳[Re:DNAカプセル]とすく(11/24-21:09)No.22781
   ┗━[Re:DNAカプセル]アローヘッド好き(11/25-07:21)No.22790

[DNAカプセル]yuuki(11/24-16:55)No.22776
DNAカプセルは、どうすれば手に入るんですか?それから、DNAカプセルを
合体の隠し味にすると、どんなモンスターがうまれるんですか?
どうしても知りたいので、どなたか教えてください。
[Re:DNAカプセル]アローヘッド好き(11/24-19:58)No.22778
記事番号22776へのコメント
yuukiさんは No.22776「DNAカプセル」で書きました。
>DNAカプセルは、どうすれば手に入るんですか?それから、DNAカプセルを
>合体の隠し味にすると、どんなモンスターがうまれるんですか?
>どうしても知りたいので、どなたか教えてください。
私は、ポケステ持ってないので(ヲイ)よくわからないのですが・・・
DNAカプセルを合体の時に使うと、モッチーレアの「ジェントル」が出ます。
あと、DNAはポケステのミニゲームでハイスコア225(255だったかな?)を
記録すると入手できます。
[Re:DNAカプセル]とすく(11/24-21:09)No.22781
記事番号22778へのコメント
アローヘッド好きさんは No.22778「Re:DNAカプセル」で書きました。
>yuukiさんは No.22776「DNAカプセル」で書きました。
>>DNAカプセルは、どうすれば手に入るんですか?それから、DNAカプセルを
>>合体の隠し味にすると、どんなモンスターがうまれるんですか?
>>どうしても知りたいので、どなたか教えてください。
>私は、ポケステ持ってないので(ヲイ)よくわからないのですが・・・
>DNAカプセルを合体の時に使うと、モッチーレアの「ジェントル」が出ます。
>あと、DNAはポケステのミニゲームでハイスコア225(255だったかな?)を
>記録すると入手できます。
↑225です。(このページに書いてある)
[Re:DNAカプセル]アローヘッド好き(11/25-07:21)No.22790
記事番号22781へのコメント
とすくさんは No.22781「Re:DNAカプセル」で書きました。
>アローヘッド好きさんは No.22778「Re:DNAカプセル」で書きました。
>>yuukiさんは No.22776「DNAカプセル」で書きました。
>>>DNAカプセルは、どうすれば手に入るんですか?それから、DNAカプセルを
>>>合体の隠し味にすると、どんなモンスターがうまれるんですか?
>>>どうしても知りたいので、どなたか教えてください。
>>私は、ポケステ持ってないので(ヲイ)よくわからないのですが・・・
>>DNAカプセルを合体の時に使うと、モッチーレアの「ジェントル」が出ます。
>>あと、DNAはポケステのミニゲームでハイスコア225(255だったかな?)を
>>記録すると入手できます。
>↑225です。(このページに書いてある)
ご修正ありがとうございます。