[一覧表示に戻る]
◇┳[ナーガLOVE]しらしら(11/24-20:34)No.22779
 ┣┳[Re:ナーガLOVE]げーむ(11/24-20:46)No.22780
 ┃┗━[Re:ナーガLOVE]しらしら(11/25-19:08)No.22805
 ┗┳[Re:ナーガLOVE]アローヘッド好き(11/25-07:28)No.22791
  ┣━[Re:ナーガLOVE]しらしら(11/25-19:06)No.22804
  ┗━[Re:おしえて・・・]AKIRA(11/25-21:02)No.22812

[ナーガLOVE]しらしら(11/24-20:34)No.22779
ナーガマジに格好エエ!
だけど育成がムズカしすぎる・・・(ToT)
しかも2年半年くらいで「もう引退だネ」っていつもいわれます。
ナーガで一番育成しやすい種族教えてくれませんか?
それといつもストレスがたまってしまします・・・
[Re:ナーガLOVE]げーむ(11/24-20:46)No.22780
記事番号22779へのコメント
しらしらさんは No.22779「ナーガLOVE」で書きました。
>ナーガマジに格好エエ!
>だけど育成がムズカしすぎる・・・(ToT)
>しかも2年半年くらいで「もう引退だネ」っていつもいわれます。
>ナーガで一番育成しやすい種族教えてくれませんか?
>それといつもストレスがたまってしまします・・・

ナーガXプラントのやつは寿命長めです。ストレスは店に売ってる夏美草と言うアイ
テムをあげればいいです。

[Re:ナーガLOVE]しらしら(11/25-19:08)No.22805
記事番号22780へのコメント

>ナーガXプラントのやつは寿命長めです。ストレスは店に売ってる夏美草と言うアイ
>テムをあげればいいです。
>
自分は今、「ナーガ×ライガー」のストライクリパー使ってます。
夏美草ってストレス÷2ですよね?
[Re:ナーガLOVE]アローヘッド好き(11/25-07:28)No.22791
記事番号22779へのコメント
しらしらさんは No.22779「ナーガLOVE」で書きました。
>ナーガマジに格好エエ!
>だけど育成がムズカしすぎる・・・(ToT)
>しかも2年半年くらいで「もう引退だネ」っていつもいわれます。
>ナーガで一番育成しやすい種族教えてくれませんか?
>それといつもストレスがたまってしまします・・・
バナナ無しだと・・・
1、大会は全て飛び級で公式戦と四大大会にしか出さない。
2、エサはビタミンもどきでこれを好きなモンスター。
3、修行はしない。(全て継承で覚える)
4、オイリー 重トレ
  夏美   軽トレ
  オイリー 重トレ
  夏美   軽トレ
というペースで・・・・
全てこのサイトから引用させていただきました。
あと、真・合体法則を利用して、何度も合体を続ければ何とかALL999もでき
ると思います。
[Re:ナーガLOVE]しらしら(11/25-19:06)No.22804
記事番号22791へのコメント

>1、大会は全て飛び級で公式戦と四大大会にしか出さない。
>2、エサはビタミンもどきでこれを好きなモンスター。
>3、修行はしない。(全て継承で覚える)
>4、オイリー 重トレ
>  夏美   軽トレ
>  オイリー 重トレ
>  夏美   軽トレ
>というペースで・・・・
>全てこのサイトから引用させていただきました。
>あと、真・合体法則を利用して、何度も合体を続ければ何とかALL999もでき
>ると思います。

ありがとうございました!参考にさせていただきます!
[Re:おしえて・・・]AKIRA(11/25-21:02)No.22812
記事番号22799へのコメント
yuukiさんは No.22799「おしえて・・・」で書きました。
>派生技って何ですか?教えてください。
>デュラハン種にたとえると地走りという技がありますよね、それはピクシー派生と
ジョーカー派生しか覚えられないんです。こういう特定の派生しか覚えられない技
を派生技と言います。