[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]KOU(11/24-22:37)No.22784
 ┗┳[Re:質問]モッチー(11/25-09:12)No.22793
  ┗┳[Re:質問]AKIRA(11/25-09:53)No.22794
   ┗┳[Re:質問]KOU(11/25-15:49)No.22800
    ┗┳[Re:質問]モッチー(11/25-17:05)No.22801
     ┗┳[Re:質問]AKIRA(11/25-20:52)No.22811
      ┣━[Re:質問]もっちー(11/25-23:01)No.22815
      ┗━[Re:質問]KOU(11/25-23:02)No.22816

[質問]KOU(11/24-22:37)No.22784
今デュラハンを育てようと思ってるんですけど
ステータスで何を上げたらいいと思いますか?
4つか5つぐらい教えていただけたら嬉しいです。
あとできたらお勧めの技かなんかも教えてください。
宜しくお願いします。
[Re:質問]モッチー(11/25-09:12)No.22793
記事番号22784へのコメント
KOUさんは No.22784「質問」で書きました。
>今デュラハンを育てようと思ってるんですけど
>ステータスで何を上げたらいいと思いますか?
>4つか5つぐらい教えていただけたら嬉しいです。
>あとできたらお勧めの技かなんかも教えてください。
>宜しくお願いします。
>力・丈夫さ・命中・ライフだけで十分だと思います。僕のおすすめの技は最終奥義
ですね。
[Re:質問]AKIRA(11/25-09:53)No.22794
記事番号22793へのコメント
モッチーさんは No.22793「Re:質問」で書きました。
>KOUさんは No.22784「質問」で書きました。
>>今デュラハンを育てようと思ってるんですけど
>>ステータスで何を上げたらいいと思いますか?
>>4つか5つぐらい教えていただけたら嬉しいです。
>>あとできたらお勧めの技かなんかも教えてください。
>>宜しくお願いします。
>>力・丈夫さ・命中・ライフだけで十分だと思います。僕のおすすめの技は最終奥義
>ですね。
僕が育てたときはライフ400、ちから700、命中400、丈夫さ800位でも四大大会にも通用しまし
た。技はモッチーさんと同じで、舵手ぎりと乱れ突きも使っていました。最終奥義は必須です。
[Re:質問]KOU(11/25-15:49)No.22800
記事番号22794へのコメント
お二人とも質問に答えていただきどうも有難うございます。
度々質問してしまって申し訳ないのですが
デュラハンを育てるときはどういうメニューで育てていましたか?
できればアイテム等も詳しく教えてください。
それと成長のピークは大体いつ頃でしょうか?
修行も大体いつぐらいにやればいいと思いますか?
沢山質問してしまってすいません。
宜しくお願いします。
[Re:質問]モッチー(11/25-17:05)No.22801
記事番号22800へのコメント
KOUさんは No.22800「Re:質問」で書きました。
>お二人とも質問に答えていただきどうも有難うございます。
>度々質問してしまって申し訳ないのですが
>デュラハンを育てるときはどういうメニューで育てていましたか?
>できればアイテム等も詳しく教えてください。
>それと成長のピークは大体いつ頃でしょうか?
>修行も大体いつぐらいにやればいいと思いますか?
>沢山質問してしまってすいません。
>宜しくお願いします。
>僕はメタルグローリーだったんですけど、それでよければお教えします。
まず技の事ですけど、僕の場合、全部合体でおぼえさせました。
ピークはよく分かりませんが、だいたい3歳ぐらいでしたかねー。
育成メニューは
    一週目・・・オイリーオイル・軽トレ
    二週目・・・夏見草・軽トレ
    三週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
    四週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
でしたね。これでやってみてストレスや疲労がたまるようなら、もう一度ほかの人
に質問してみて下さい。僕はいつもこれでやってるんで、たぶん大丈夫だと思いま
す。長くなってすいません。
[Re:質問]AKIRA(11/25-20:52)No.22811
記事番号22801へのコメント
モッチーさんは No.22801「Re:質問」で書きました。
>KOUさんは No.22800「Re:質問」で書きました。
>>お二人とも質問に答えていただきどうも有難うございます。
>>度々質問してしまって申し訳ないのですが
>>デュラハンを育てるときはどういうメニューで育てていましたか?
>>できればアイテム等も詳しく教えてください。
>>それと成長のピークは大体いつ頃でしょうか?
>>修行も大体いつぐらいにやればいいと思いますか?
>>沢山質問してしまってすいません。
>>宜しくお願いします。
>>僕はメタルグローリーだったんですけど、それでよければお教えします。
>まず技の事ですけど、僕の場合、全部合体でおぼえさせました。
>ピークはよく分かりませんが、だいたい3歳ぐらいでしたかねー。
>育成メニューは
>    一週目・・・オイリーオイル・軽トレ
>    二週目・・・夏見草・軽トレ
>    三週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
>    四週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
>でしたね。これでやってみてストレスや疲労がたまるようなら、もう一度ほかの人
>に質問してみて下さい。僕はいつもこれでやってるんで、たぶん大丈夫だと思いま
>す。長くなってすいません。
僕は普通のデュラハンでピークまで命中とライフをひたすら上げてピークがきたら力、丈
夫さを上げていました。
育成メニュー(ピークに入ってからのです)
    1週目・・・オイリー・重トレ
    2週目・・・夏見草・軽トレ
    3週目・・・オイリー・重トレ
    4週目・・・夏見草・軽トレ
ピークが過ぎそうになったら黄金モモを与えてください。
[Re:質問]もっちー(11/25-23:01)No.22815
記事番号22811へのコメント

>>    一週目・・・オイリーオイル・軽トレ
>>    二週目・・・夏見草・軽トレ
>>    三週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
>>    四週目・・・カララギマンゴー・軽トレ
>>でしたね。これでやってみてストレスや疲労がたまるようなら、もう一度ほかの人
>>に質問してみて下さい。僕はいつもこれでやってるんで、たぶん大丈夫だと思いま
>>す。長くなってすいません。

>僕は普通のデュラハンでピークまで命中とライフをひたすら上げてピークがきたら力、丈
>夫さを上げていました。
>育成メニュー(ピークに入ってからのです)
>    1週目・・・オイリー・重トレ
>    2週目・・・夏見草・軽トレ
>    3週目・・・オイリー・重トレ
>    4週目・・・夏見草・軽トレ
>ピークが過ぎそうになったら黄金モモを与えてください。

あまりやらないけど、僕の場合こうです。
エサ−−−−−−−−→肉もどき
   一週目−−−−→オイリー・大トレ
   二週目−−−−→カララギ・小トレ
   三週目−−−−→カララギ・小トレ
   四週目−−−−→夏見草・小トレ

ちなみに、エサ代、アイテム代 合計一ヶ月が820ゴールド
一年で、9840ゴールドです。
四週目に、ストレスを解消し、肉もどきで完全にストレス解消という方法です。
[Re:質問]KOU(11/25-23:02)No.22816
記事番号22811へのコメント
度々どうも有難うございます。
御蔭で強いのが作れそうです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
本当にどうも有難うございました。