[一覧表示に戻る]
◇┳[ムー]毅(11/30-00:34)No.22880
 ┣┳[Re:ムー]ぺーとん(11/30-09:15)No.22884
 ┃┗┳[Re:ムー]ランド(11/30-16:37)No.22890
 ┃ ┗━[Re:ムー]KAI(12/1-14:26)No.22921
 ┗┳[Re:ムー]細見 将人(11/30-18:08)No.22899
  ┗┳[Re:ムー]うどどど(12/1-15:40)No.22922
   ┗┳[Re:ムー]毅(12/1-20:44)No.22930
    ┗━[Re:ムー]トロロン(1/13-20:24)No.23538

[ムー]毅(11/30-00:34)No.22880
だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
どなたか教えて下さい。

[Re:ムー]ぺーとん(11/30-09:15)No.22884
記事番号22880へのコメント
毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>どなたか教えて下さい。

わかりません。この情報は初耳です。
私はてっきり、デジタルミュージックパワーのMuuバージョンからしか
出ないものとばかり思っていました。
もし確実なことがわかりましたら、カキコしてください。
[Re:ムー]ランド(11/30-16:37)No.22890
記事番号22884へのコメント
ぺーとんさんは No.22884「Re:ムー」で書きました。
>毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>>どなたか教えて下さい。
>
>わかりません。この情報は初耳です。
>私はてっきり、デジタルミュージックパワーのMuuバージョンからしか
>出ないものとばかり思っていました。
>もし確実なことがわかりましたら、カキコしてください。
友達から聞いた話だとだいぎりんってプレステのゲームの
裏技がたくさんのっていた本らしいです

[Re:ムー]KAI(12/1-14:26)No.22921
記事番号22890へのコメント
ランドさんは No.22890「Re:ムー」で書きました。
>ぺーとんさんは No.22884「Re:ムー」で書きました。
>>毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>>>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>>>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>>>どなたか教えて下さい。
>>
>>わかりません。この情報は初耳です。
>>私はてっきり、デジタルミュージックパワーのMuuバージョンからしか
>>出ないものとばかり思っていました。
>>もし確実なことがわかりましたら、カキコしてください。
>友達から聞いた話だとだいぎりんってプレステのゲームの
>裏技がたくさんのっていた本らしいです
>
だいぎりんとはおそらく「大技林」のことですね。
裏技専門の本で厚さが辞書以上にあります(^^;

おそらくそれは嘘の情報です。
まあかなり低い確率で他のCDでも出る確率はあるかもしれませんが(^^;
ALL999とありましたが、いたって普通のステータスです。

他にもたまに裏技専門のサイトで最初からALL999とか、
10000週経過すると、とか
DNAカプセルがどうたらいう嘘の情報を見かけます。

[Re:ムー]細見 将人(11/30-18:08)No.22899
記事番号22880へのコメント
毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>どなたか教えて下さい。
>違いますよ!確か、デジタルミュージックパワーって言うやつですよ。(間違って
たらすいません)

[Re:ムー]うどどど(12/1-15:40)No.22922
記事番号22899へのコメント
毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>>どなたか教えて下さい。

それはウソだと思います、PS版の大技林のCDならもってますんで、間違いないです。
何が出るのかは忘れましたが、ムーでないのは確かです。
まぁ、モンスターをCDから再生する仕組みは、完全に解明されたわけではないので、
100%断言はできません。一応、どんなCDであっても全てのモンスターがでてしま
う可能性があるらしいので・・・・。
ただ、ほとんど(9割以上)は同じCDならモンスターに変化はないようなので、
99%ないといっても良いと思います。
仮にムーがでてもステータスはALL999じゃありません。ウソです。
Vジャンプの攻略本かなにかでALL999になってましたが、
実際には普通のドラゴン種のステータスと同じです。
ちなみに、この「ムー」関連の記事も過去ログに相当ありますので、まず過去ログ健作
をすることをオススメします。

ではでは。
[Re:ムー]毅(12/1-20:44)No.22930
記事番号22922へのコメント
うどどどさんは No.22922「Re:ムー」で書きました。
>毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>>>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>>>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>>>どなたか教えて下さい。
>
>それはウソだと思います、PS版の大技林のCDならもってますんで、間違いないです。
>何が出るのかは忘れましたが、ムーでないのは確かです。
>まぁ、モンスターをCDから再生する仕組みは、完全に解明されたわけではないので、
>100%断言はできません。一応、どんなCDであっても全てのモンスターがでてしま
>う可能性があるらしいので・・・・。
>ただ、ほとんど(9割以上)は同じCDならモンスターに変化はないようなので、
>99%ないといっても良いと思います。
>仮にムーがでてもステータスはALL999じゃありません。ウソです。
>Vジャンプの攻略本かなにかでALL999になってましたが、
>実際には普通のドラゴン種のステータスと同じです。
>ちなみに、この「ムー」関連の記事も過去ログに相当ありますので、まず過去ログ健作
>をすることをオススメします。
>
>ではでは。
>
>そうですか!
>これでやっとすっきりしました!
>いろいろ調べて下さっってありがとうございました。
[Re:ムー]トロロン(1/13-20:24)No.23538
記事番号22930へのコメント
毅さんは No.22930「Re:ムー」で書きました。
>うどどどさんは No.22922「Re:ムー」で書きました。
>>毅さんは No.22880「ムー」で書きました。
>>>>だいぎりんっていうPSのCDからムーが出るんですか?
>>>>ここのサイトに書いてあったんですけど・・・
>>>>どなたか教えて下さい。
>>
>>それはウソだと思います、PS版の大技林のCDならもってますんで、間違いないです。
>>何が出るのかは忘れましたが、ムーでないのは確かです。
>>まぁ、モンスターをCDから再生する仕組みは、完全に解明されたわけではないので、
>>100%断言はできません。一応、どんなCDであっても全てのモンスターがでてしま
>>う可能性があるらしいので・・・・。
>>ただ、ほとんど(9割以上)は同じCDならモンスターに変化はないようなので、
>>99%ないといっても良いと思います。
>>仮にムーがでてもステータスはALL999じゃありません。ウソです。
>>Vジャンプの攻略本かなにかでALL999になってましたが、
>>実際には普通のドラゴン種のステータスと同じです。
>>ちなみに、この「ムー」関連の記事も過去ログに相当ありますので、まず過去ログ健作
>>をすることをオススメします。
>>
>>ではでは。
>>
>>そうですか!
>>これでやっとすっきりしました!
>>いろいろ調べて下さっってありがとうございました。    
ミュージックパワームと言う情報がありますよ