[一覧表示に戻る]
◇┳[暗い陰さんへ(ギドラスの事)]ぺーとん(11/30-12:45)No.22888
 ┗━[Re:暗い陰さんへ(ギドラスの事)]暗い陰(11/30-18:44)No.22902

[暗い陰さんへ(ギドラスの事)]ぺーとん(11/30-12:45)No.22888
暗い陰さん、この半月ほどパソコンが使えなかったので、今日カキコ
します。決して無視していたわけではありませんので、誤解なさら
ないでください。

さて、ドラゴンのおすすめ技は、大分前にも書いたけど、
しっぽアタック、
ひっかきコンボ、ウイングアタック、
ウイングブレス、超ウイングブレス、ふみつけ、ドラゴンラッシュ
スカイアタック
といったところでしょうか。

ファイアブレス、インフェルノはお好みで。
(私は覚えさせました。)
空中コンボは無理に覚えることはないと思います。

ドラゴンラッシュは必須です。全モンスターの技の中でも5本の指に
入るほど強力な破壊力を誇ります。

以上、ギドラスをALL999にしたことがあるぺーとんでした。
[Re:暗い陰さんへ(ギドラスの事)]暗い陰(11/30-18:44)No.22902
記事番号22888へのコメント
ぺーとんさんは No.22888「暗い陰さんへ(ギドラスの事)」で書きました。
>暗い陰さん、この半月ほどパソコンが使えなかったので、今日カキコ
>します。決して無視していたわけではありませんので、誤解なさら
>ないでください。
>
>さて、ドラゴンのおすすめ技は、大分前にも書いたけど、
>しっぽアタック、
>ひっかきコンボ、ウイングアタック、
>ウイングブレス、超ウイングブレス、ふみつけ、ドラゴンラッシュ
>スカイアタック
>といったところでしょうか。
>
>ファイアブレス、インフェルノはお好みで。
>(私は覚えさせました。)
>空中コンボは無理に覚えることはないと思います。
>
>ドラゴンラッシュは必須です。全モンスターの技の中でも5本の指に
>入るほど強力な破壊力を誇ります。
>
>以上、ギドラスをALL999にしたことがあるぺーとんでした。
ありがとうございます、ぺーとんさん。
ただ 何か最近能力の伸びが悪い。ちゃんとストレス、疲労ためない、大会、修行
でない。の状態にしてるのに、、、ALL300で2個400ですっごい年食って
る。(泣