[一覧表示に戻る]
◇┳[ブリーダーランク?]みっちー(11/30-17:02)No.22892
 ┣━[Re:ブリーダーランク?]ケースケ(11/30-17:33)No.22895
 ┣┳[Re:ブリーダーランク?]コク―(11/30-21:44)No.22909
 ┃┗━[Re:ブリーダーランク?]みっちー(12/1-19:23)No.22927
 ┗━[Re:ブリーダーランク?]みっちー(12/1-19:20)No.22926

[ブリーダーランク?]みっちー(11/30-17:02)No.22892
ブリーダーランクって何?
どうすればあがるの???
誰かやさしい方教えてください。
[Re:ブリーダーランク?]ケースケ(11/30-17:33)No.22895
記事番号22892へのコメント
みっちーさんは No.22892「ブリーダーランク?」で書きました。
>ブリーダーランクって何?
>どうすればあがるの???
>誰かやさしい方教えてください。
ブリーダーランクというのは、公式戦で優勝すれば上がります。以上!
[Re:ブリーダーランク?]コク―(11/30-21:44)No.22909
記事番号22892へのコメント
みっちーさんは No.22892「ブリーダーランク?」で書きました。
>ブリーダーランクって何?
>どうすればあがるの???
>誰かやさしい方教えてください。
ども 地獄の期末テスト(笑)から脱出したコク―です。
公式戦で初めて優勝した時コルトちゃんが教えてくれますよ。
手抜きでごめん            コク―でしたー

[Re:ブリーダーランク?]みっちー(12/1-19:23)No.22927
記事番号22909へのコメント
コク―さんは No.22909「Re:ブリーダーランク?」で書きました。
>みっちーさんは No.22892「ブリーダーランク?」で書きました。
>>ブリーダーランクって何?
>>どうすればあがるの???
>>誰かやさしい方教えてください。
>ども 地獄の期末テスト(笑)から脱出したコク―です。
>公式戦で初めて優勝した時コルトちゃんが教えてくれますよ。
>手抜きでごめん            コク―でしたー
>
僕も今日終わった。
[Re:ブリーダーランク?]みっちー(12/1-19:20)No.22926
記事番号22892へのコメント
お二方ともありがとうございました