[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]SINBORI(12/2-04:01)No.22938
 ┗┳[Re:質問]はむっち(12/2-09:28)No.22940
  ┗━[Re:質問]SINBORI(12/2-15:59)No.22961

[質問]SINBORI(12/2-04:01)No.22938
ふしぎ種をファームに植えて6年目(多分)までは
成長を見ていくイベントが発生したのですが
それ以降なにもイベントが発生しません
どうしたらいいのでしょうか?(T_T
[Re:質問]はむっち(12/2-09:28)No.22940
記事番号22938へのコメント
SINBORIさんは No.22938「質問」で書きました。
>ふしぎ種をファームに植えて6年目(多分)までは
>成長を見ていくイベントが発生したのですが
>それ以降なにもイベントが発生しません
>どうしたらいいのでしょうか?(T_T

残念(?)ですが、もう何もありません。モックが欲しいのであれば、誰かいらな
い奴を(すえきすえぞーとか)死なせましょう。(残酷?)
              まぁやってみてください。
[Re:質問]SINBORI(12/2-15:59)No.22961
記事番号22940へのコメント
はむっちさんは No.22940「Re:質問」で書きました。
>SINBORIさんは No.22938「質問」で書きました。
>>ふしぎ種をファームに植えて6年目(多分)までは
>>成長を見ていくイベントが発生したのですが
>>それ以降なにもイベントが発生しません
>>どうしたらいいのでしょうか?(T_T
>
>残念(?)ですが、もう何もありません。モックが欲しいのであれば、誰かいらな
>い奴を(すえきすえぞーとか)死なせましょう。(残酷?)
>              まぁやってみてください。
ありがとうございますm(_ _)m
早速試してみます