[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえて]yuuki(12/2-09:47)No.22941
 ┗┳[Re:おしえて]・(12/2-10:31)No.22944
  ┗┳[Re:おしえて]yuuki(12/2-11:57)No.22948
   ┗┳[Re:おしえて]セート(12/2-12:37)No.22954
    ┗━[Re:おしえて]yuuki(12/2-18:00)No.22966

[おしえて]yuuki(12/2-09:47)No.22941
どうすれば、ブリーダーランクを5段にできるんですか?
[Re:おしえて]・(12/2-10:31)No.22944
記事番号22941へのコメント
yuukiさんは No.22941「おしえて」で書きました。
>どうすれば、ブリーダーランクを5段にできるんですか?
試合でいい結果を出すとできますよ
[Re:おしえて]yuuki(12/2-11:57)No.22948
記事番号22944へのコメント
・さんは No.22944「Re:おしえて」で書きました。
>yuukiさんは No.22941「おしえて」で書きました。
>>どうすれば、ブリーダーランクを5段にできるんですか?
>試合でいい結果を出すとできますよ

試合って公式戦ですか?それとも、普通の試合ですか?
どなたか、教えてください。
[Re:おしえて]セート(12/2-12:37)No.22954
記事番号22948へのコメント
yuukiさんは No.22948「Re:おしえて」で書きました。
>・さんは No.22944「Re:おしえて」で書きました。
>>yuukiさんは No.22941「おしえて」で書きました。
>>>どうすれば、ブリーダーランクを5段にできるんですか?
>>試合でいい結果を出すとできますよ
>
>試合って公式戦ですか?それとも、普通の試合ですか?
>どなたか、教えてください。
Aランクの公式戦で優勝すると5段になれます。

[Re:おしえて]yuuki(12/2-18:00)No.22966
記事番号22954へのコメント
セートさんは No.22954「Re:おしえて」で書きました。
>yuukiさんは No.22948「Re:おしえて」で書きました。
>>・さんは No.22944「Re:おしえて」で書きました。
>>>yuukiさんは No.22941「おしえて」で書きました。
>>>>どうすれば、ブリーダーランクを5段にできるんですか?
>>>試合でいい結果を出すとできますよ
>>
>>試合って公式戦ですか?それとも、普通の試合ですか?
>>どなたか、教えてください。
>Aランクの公式戦で優勝すると5段になれます。
>
お2人さん、ありがとうございました。