[一覧表示に戻る]
◇┳[どれくらい?]でっち(12/2-12:55)No.22955
 ┣━[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:12)No.22974
 ┣━[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:12)No.22975
 ┗┳[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:13)No.22976
  ┗━[Re:どれくらい?]エコスライム(12/5-19:40)No.23031

[どれくらい?]でっち(12/2-12:55)No.22955

 初めてなんすけど一回修行にだすと寿命はどれくらいへるのですか。
また、一回大会に出場すると、寿命はどれくらいへりますか。
[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:12)No.22974
記事番号22955へのコメント
でっちさんは No.22955「どれくらい?」で書きました。
>
> 初めてなんすけど一回修行にだすと寿命はどれくらいへるのですか。
>また、一回大会に出場すると、寿命はどれくらいへりますか。

そりは、修行に出すとだいたい2ヶ月はヘるんだべ。
大会だと、1ヶ月は減りるんだべ。役に立ったべ!!。

[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:12)No.22975
記事番号22955へのコメント
でっちさんは No.22955「どれくらい?」で書きました。
>
> 初めてなんすけど一回修行にだすと寿命はどれくらいへるのですか。
>また、一回大会に出場すると、寿命はどれくらいへりますか。

そりは、修行に出すとだいたい2ヶ月はヘるんだべ。
大会だと、1ヶ月は減りるんだべ。役に立ったべ?。

[Re:どれくらい?]マッチョ(12/2-21:13)No.22976
記事番号22955へのコメント
でっちさんは No.22955「どれくらい?」で書きました。
>
> 初めてなんすけど一回修行にだすと寿命はどれくらいへるのですか。
>また、一回大会に出場すると、寿命はどれくらいへりますか。

そりは、修行に出すとだいたい2ヶ月はヘるんだべ。
大会だと、1ヶ月は減りるんだべ。役に立ったべ?。

[Re:どれくらい?]エコスライム(12/5-19:40)No.23031
記事番号22976へのコメント
マッチョさんは No.22976「Re:どれくらい?」で書きました。
>でっちさんは No.22955「どれくらい?」で書きました。
>>
>> 初めてなんすけど一回修行にだすと寿命はどれくらいへるのですか。
>>また、一回大会に出場すると、寿命はどれくらいへりますか。
>
>そりは、修行に出すとだいたい2ヶ月はヘるんだべ。
>大会だと、1ヶ月は減りるんだべ。役に立ったべ?。

正確には修行では最低10週、大会は最低4週減るそうです。