[一覧表示に戻る]
◇┳[またおしえて]yuuki(12/2-17:51)No.22965
 ┗┳[Re:またおしえて]・(12/2-19:44)No.22967
  ┗━[Re:またおしえて]yuuki(12/3-15:13)No.22991

[またおしえて]yuuki(12/2-17:51)No.22965
この前も同じような質問をしたんですけど、ブリーダーランクを6段にするには
どうすればいいのですか?どなたか、詳しく教えてください。お願いします。
[Re:またおしえて]・(12/2-19:44)No.22967
記事番号22965へのコメント
yuukiさんは No.22965「またおしえて」で書きました。
>この前も同じような質問をしたんですけど、ブリーダーランクを6段にするには
>どうすればいいのですか?どなたか、詳しく教えてください。お願いします。
確かSランクの公式戦で優勝するとなります。
[Re:またおしえて]yuuki(12/3-15:13)No.22991
記事番号22967へのコメント
・さんは No.22967「Re:またおしえて」で書きました。
>yuukiさんは No.22965「またおしえて」で書きました。
>>この前も同じような質問をしたんですけど、ブリーダーランクを6段にするには
>>どうすればいいのですか?どなたか、詳しく教えてください。お願いします。
>確かSランクの公式戦で優勝するとなります。
教えていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。